--.--.-- --
2011.05.13 Fri


ぶいくんの苦手な雨。
明日は晴れるようで、ひとあんしん。


土曜まで仕事があるから…お誕生日まで ちょいと待っててね。

2011.05.05 Thu


二泊三日?の帰省ののち、都内に戻りました。
帰った翌日は、ぶいもわたしもダラダラ。
まあ、私は実家でもボケーッとしていたんですけど…。


しかしながら、休み明けの締切があったため ちまちまと作業してました。


四日に、知人が来てくれまして ぶいは大喜び。
ご覧のとおり…完全に腹見せしてます。


この日は、井の頭公園に行きました。
昭和記念公園の花の見頃を調べたところ
ポピー畑がまだ満開じゃなかったのでえす。


満開予定は中旬なので、ぶいの誕生日あたりに行きます。

2011.04.20 Wed

誕生日でした。
ぶいではなく、わたしの。

お留守番をしてくれている間に、地震があったので
心配しながら急いで帰宅。

新居には慣れてきたけれど、地震のせいか たまに不安定な感じ。

でも、ぶいが信頼している知人がやって来ると
『群れ』と判断してるのか、すごく元気になります。

いつも駅までお迎えにいくため、そのあたりを散歩していると
キョロキョロ、彼を探しています。


どこまでぶいの気持ちは深いものかと言いますと…
知人の膝上ですやすや寝てしまうくらい。

ぶいの人見知りっぷりをご存知の方は、
かなりびっくりされると思います!

さんにんで食べたケーキは、とっても美味しかったね。


来月はぶいの誕生日だよ。
楽しみにしていてね。

2011.03.29 Tue

とりあえず毎日
写メを撮ってます。笑


とうとう
仕事のクライアントさまたちが
騒ぎはじめてきてしまった。。

復帰したら教えてくれって言ったって
まだ光が通ってない!!
地震の影響でNTTも延期やらで…
困った。。
ノートで別のネット環境を作るしかないのか…

親の心、子知らず
のぶいけん画像。
2011.03.28 Mon

新居にぶいを落ち着かせるため
今ほとんどわたくし、自宅におります。


地震のせいもあり、
過敏になっていた神経質ぶいけん。


でも徐々に、留守番してもらえないと
いつまで経っても
私が外に長く出られません。。


なもんで、
土曜日の夜は2時間のお留守番にチャレンジ!
いつもは昼間にちょこまかと用事を済ませていた、しぃこ。。
ですので、今回はぶいけんにお留守を頼みました。


ピッタリ2時間後に帰宅しますと、、
トップの画像の笑顔で出迎えてくれました!
どうもありがとう!


お散歩も慣れてきて、
マイルートを散策しているみたい。
この前は真夜中に高円寺まで歩かされてもうた。。


おうちに慣れるまであとすこし!
ヒートが終わったら
でっかい公園連れてってあげるね○

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
