--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.02 Mon


疲れのせいか、どんよりモードのぶいくん。
朝に撮りました。笑


むかし私の部屋であった場所が、ぶいとわたしの泊まるスペースです○


ぶいは、この部屋に慣れたようで
宿泊最終日には、私が入浴している間も
ひとりで二階に上がり ベッドで待っててくれましたよー。


ふたりきりの生活に慣れているせいか、プライベートな空間を好むみたい。


実家にもみみがけんという犬がいまして、
彼女がこの部屋にくると
ぶいは不機嫌でした。。


ごめんよ、みみがけん!!

スポンサーサイト
2011.05.02 Mon

わたくし一人で、えっこらぶいを連れて実家に帰省しました。

新幹線のラッシュを避けるため、夜に東京を出発。
周りの客を気にするのが嫌だったから、二人掛けの座席を大人二枚購入…。

東京駅のカウンターで乗り換えの手続きをしてもらっている間、
係の方に犬用で一席とったと伝えると、子供料金にしてくれました。。
感謝です。涙


実家に到着したのは夜の10時すぎ。
久々の連泊、ぶいくんはどう感じるのでしょうか○

2010.08.25 Wed

お昼前に昨日のアウトレットにまたまた到着!
気温は27度で、広場は日陰がないため小さなドッグランに行ってみました。

他のワンコは一匹もおらず、ぶいけんまたまたダッシュ!

日陰があってベンチに座れるのは嬉しいです。
でも、、普通にワンコがいたら狭いかなと思われます。。係のお姉さんも、あんまり利用者はいないと言ってたなあ。五百円でした○

遊んだあとに買い物して、ごはん食べて…もう一度遊んであげようとひげくんと相談していたら、ぶいけんは車に直行してました。
(疲れると車を探す、ぶいの癖)

というわけで軽井沢の二日目が終了○
さて、明日はどうしようかな??
2010.08.24 Tue

ついに…
やってきました軽井沢(涙)

ひげくんとしぃこは…
このひとときを夢にまでみていたという。。


おうちを二時半に出発して、アウトレットには五時半到着!
まずは芝生広場でたらふく遊んだぶいくん○

平日だから空いてました!
ずらし休暇、大成功だね○

明日もぶいがたくさん遊べるといいな!

2010.06.06 Sun

鎌倉でしたー○
すごく混んでいたけど、楽しかったo(^-^)o

ぶいも休めるようなテラス席がたくさんありました○
町並みが楽しい!


次回こそ、、ほたる祭に行くぞー!

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。