--.--.-- --
2010.03.06 Sat
20100306143250
約一年前に、青山から、日本橋付近へと引越ししたクライアント。(ジュエリー)

打ち合わせとは別に、頼んでおいた商品を来週受け取りに行くのですー○ 社割にらんらん♪

仲良しの担当者さんにお願いしておいたのですが、当日の昼休みにドッグカフェへ行きましょう!というお誘いが!

それって…ぶいも行っていいのかしら!?
興奮気味。

青山オフィスの時は、打ち合わせにまで出席したぶいくん秘書。
(寝てるだけ。。)

2009.12.11 Fri
1127@代々木公園。

11/27、2人で代々木公園に行ったときの画像○
今週も、金曜日の昼間をオフにするため、、
がんばったんだけどお天気が雨みたい。。
ごめんよ、ぶいけん。。


さて、最近のぶいのカフェ事情をお伝えいたします。

昼間は、ほぼ100%の出席率で
マスターのお店の
ぶい大好きなテラス席!

池袋西口、赤札堂(スーパーマーケット)の近くにある
six silver strings という名前が正式名称です!


夜はいくつかのカフェを放浪としております。

池袋サクラカフェ(HPあり)

VCROP cafe

Tidepool coffee ★食べログより。

一番下のお店が、しぃこ夜のお気に入り。
カフェならではの程よい照明、
そんでもって接客してくれるお兄さんも
とっても感じがいいです。

ずーっと前に疾風くんちに教えてもらって、
いまごろせっせと夜に通っています♪


ゆきちゃんちに教えてもらったカフェはこちら!

cefe terve

昼間に覗いてきましたが
とっても明るくて昼間のカフェです♪
これはぜひとも、お天気の日に行こうと思います!

以上、ぶいけんカフェ事情でした!

ではでは、またね!
2008.12.29 Mon
今年もあと数日となりました。

ぶいけんにとっては、どんな1年だったのでしょうか?

さてさて、先週の土曜日は夫は出勤でございましたので、
日曜日に3人でお出かけいたしました。

池袋でぶいのおニューなベッドを探していたのですが(夫とぶいで。)
なかなか見つからないため、豊洲ららぽーとに行ってきました!(これは3人で。)

思いついたのが夕方だったため、
写真がね・・これしかないの(涙)

豊洲ららぽーと。

ぜひぜひ暖かい季節の昼間に行きたいものですな!

ららぽーと内のペットショップはとても充実しておりました。
ベッドは見つからなかったのですが、
フードや洋服、たーくさんありましたよう。

で、カフェに寄ろうと言うことになり(はい、私の意見でございます!)
立ち寄ったレストランがココです。

http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/

夜なので、なんだか高級感がありましたよ・・。
なぜだかぶいも、店内ではびしっと背すじを伸ばしておりました。

実は偶然にも、少し前に夫との会話で登場した「飛騨牛」。
『○○の旅館の飛騨牛はおいしかったねえ。』などと
つい先日話していたところでございました。

で、メニューの中で最も目立っていた飛騨牛ハンバーグをオーダー。

わんこメニューにも『飛騨牛ハンバーグ』(おから入り)がありましたので
ぶいけんにも飛騨牛を・・。

美味しかったです。柔らかくて○
ステーキや焼肉ほどのダイレクト感はないですが
ふんわりとろけるハンバーグでした!

そして、雰囲気に圧倒され、写真は不可能でございました・・。

ぶいけんはハンバーグが気に入っていたようです♪

夜の雰囲気がとても良いレストランなので、
また夜に来たいですなあ。


3人で満足した日曜日の忘年会でございました。



そして、月曜日。

代々木公園。


2人で代々木公園に行きました。(夫は出勤デイ。)
副都心線が便利すぎて困るしぃこ。メトロ万歳!

ランではほとんど遊びませんでしたが
芝生でいっぱいボール遊びをしてきましたよー。

城北のドッグランにしようかひとり悩んだ結果・・
行くとご機嫌になるパーセンテージが高いと思われる
代々木公園を選びました。
たぶん、広さの違いなんだろうけど。

いつもおりこうにしてくれているぶいけんへの
サービスデイなのでした。

2人でおでかけはひさびさだったね!

ぶ。「そうよ~。また頼むわよ!洋服屋は立ち寄り禁止!」

行きたかった・・服屋・・。




帰宅後。


ライティング中。


そして、、今年はなぜか大量に仕事を頼まれたので・・
年末年始もちまちまとライティングいたします。

おっと、デスクがきたないのはお許しを☆


親愛なる皆様へ。。○
2008年も大変お世話になりました。
どうぞ幸せすぎる2009年をお迎えください。

そして来年も、グレーのぶいけんと
いっぱい仲良くしてくださいな!

今年は年賀状を書けませんので
こちらより挨拶させていただきます○

では、よいお年を・・!

ぶ。「来年もよろしくね☆」

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
