--.--.-- --
2009.04.12 Sun
20090412210636
コメントありがとうございます○

しぃこがきちんとパソコンからお返事しますm(_ _)m。


あたいは無事おうちに帰りました。


ごはんやお散歩は色々決まりがあるみたい…


だけど、もう少しでいつもの元気になれそうだよ!


ごはんの時は何回もジャンプしちゃって、しぃこに怒られてます!

また元気なあたいの日常風景を更新します○

ご心配をおかけしました。。
これからもよろしくね!

2009.04.08 Wed
朝の検査が終わった10時半頃、病院に電話しました。

朝まで続けていた点滴により、ぶいけんは回復したとのこと。

一番心配していたご飯も、全てこの病院で薦められていたフードのため、同じものを用意してもらったようで、

きちんと完食したみたいです。


ぶいけん、頑張ったね。

とりあえず、夕方まで病院で様子をみて、大丈夫なようだったら、ストレスが心配なのでお家に帰りましょう。

と、担当の先生がおっしゃってくれました。

夕方、ぶいの赤血球の数値は安定しているとのことで、7時前にお迎えに行ってきます。

少しでも早く、と思いましたが、


昨晩に夫が「お迎えは一緒に行きたい。」と言っていたので


彼の定時に合わせました。滅多に定時では帰れないので、上司に頼んでいるんだろうなあ。


2、3日の入院と聞いていたので、本当に本当に嬉しかったです。


実は昨日の段階で、『今日明日が山場』と言われてました。


2009.04.07 Tue
ぶいが緊急入院しました。

明日の朝、面会にいきます。

朝から不調で、近所の動物病院に行ったのですが、いつものように回復せず。

一日ぶいを見ていたところ、少し不安だったので、定時で帰宅してくれた夫と一緒に念の為、ハートワン動物病院に行きました。

いつも診察してくれている先生がいたので、だいたいぶいの体調は解ってくれています。

急性胃腸炎にともなう赤血球の増加により、極度の脱水症状だということです。

ただ、ぶいは歩くことも出来るし、病院に向う途中にはマスターのお店にも寄りたがっていたくらいで、

ぐったりしている感じではないです。

ただ家にいた時は、最初の治療後も、明らかに具合が悪そうにしていたので、吐き気がおさまった夕方に後者の動物病院に行きました。

原因は見当たらず、言うならばヒートであまり遊んであげられなかったこと。

またはいつものように季節の変わり目か。

明日の面会でまた先生に聞いてみます。

ぶいがいない家は、とても寂しくて、夫も同じく感じていたようで、東口まで行き外食しました。


ぶいけんちゃんと眠れているかな。。

明日の朝一に病院へ連絡して、経過を知らせてもらう予定です。

2009.04.06 Mon
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
