--.--.-- --
2009.06.28 Sun
20090628164809
夫の実家にきました。 写真はおつかれのぶいけん。

雨が振る前に遊べたので、ひさびさ本気の全力疾走を繰り返してました。

帰りに寄った喫茶店では、すぐにぶいけんオネム。。

ドッグランでこのくらい走ってくれると嬉しいんだけどなあ。

まあ、ぶいのストレス解消になってくれれば私達の本望です。


2009.06.27 Sat
真冬の散歩以外、ぶいは出かけることが好きです。

ぶいが一歳くらいまでは、お出かけが好きなのかどうかわからなかった夫と私ですが、

電車用のバッグを用意したり、お泊まりセットを準備し始めると

ぶいのテンションが上がることに気付きました。

そして車のお出かけの場合。
我が家には車がないため、夫の実家から借りたりレンタカーだったりします。

車でお出かけの時は荷物が多いため、夫が車をマンション前まで運転してきてくれるんです。

すると…ぶいけんは、張り切って車に乗ろうとします。

一時期、このお出かけがストレスなのではと不安な私達だったんですが、

掛かり付けの獣医さんが、それは全くストレスじゃないと断言してくれたおかげで、本当に安心しました。。

ただ、長距離の場合は休み休み行くことを強くアドバイスされました。

なので、、車での最高距離は三重県でしたが、確か名古屋あたりで一泊したはず。。

名古屋でも十分遠距離ですので、何度もサービスエリアに寄りました。わたくしがサービスエリアを愛しているので、それは全く問題ないです○ 全部寄りたいくらいだし。。

胃腸の弱いぶいけんですが、旅行後に調子が悪くなったことが一度もないんです。

なので、やっぱり好きなのかな~楽しいのかな~と人間的には思ってしまいますなあ。

もともとわたくしは旅行を好きなため、ぶいがお出かけを苦にしないのは大変助かってます。

ぶいと電車に乗るたびに思い出すのが、ブリーダーさんのいる鴻巣から

子犬のぶいを我が家に連れて帰ったときのこと。。

不安と初めての電車で、ずっと鳴いていて…夫が周囲の乗客に謝りつつ、 私がぶいをあやしていました。

今では、電車に乗った途端 本気で寝ようとするぶいけん。(目的地に着くと元気になる!)

それはまさに仕事帰りのサラリーマンのよう!

ぶいが旅行を楽しいと思ううちに、
たくさんの自然に出かけたいなあと常に思います。

今度は、もすこししたら、ホタル旅行に行くかもしれません♪

楽しみですー○

群馬の月夜野は本当に感動でございます(^o^)/☆


おやすみなさい○

2009.06.27 Sat
20090627013412
シンイチロウアラカワのファミリーセールに行きました。

身内的?な規模のものでしたので、ぶいけんも一緒にアトリエへ○

アラカワさんご本人もいて、夫と一緒に挨拶できました。ぶい、セール会場でも自由にフラフラ○

しかし…安い!!

ずーっと見ていたいくらい。。

夫の姉も一緒だったので、みんなで交代してぶいけんを外に出してあげることができ、気分的にも楽でした。姉さまありがとう!

ぶいは服屋馴れしているので、知らないドッグカフェなどよりも、全く元気で…しっぽも下がりません○

とても満足したので、、ギャルソンセールは行かなくていいかな。。

ぶいけん、お付き合いありがとうね○
2009.06.15 Mon
20090615025011
富士五湖に行ってきました。

お天気は一時、小雨になったくらいでしたが
帰り、渋滞の小仏トンネルを抜けたら雨が降ってました。

そうそう、永福に小さなパーキングエリアが出来ていてびっくりだす。。


ぶいけんは今回の旅行でも、サービスエリアの休憩でトイレを済ませることができました○


小さな画像ですが…

山中湖周辺の畔道で、はりきるぶいけん!


田んぼには鴨さんがいましたよー。ほのぼの。


ランチをしたイタリアンレストランの敷地内では、
洒落たフリマが催されてましたー。


なんだろう?
イメージは、ヨーロッパの青空市みたいな。

すごく小さな規模のフリマで、
あんな可愛い雰囲気のものは初めてでした○


このイタリアンレストランも、とても良い写真がデジカメで撮れたので
あとでアップします(^O^)


…たぶん、アップしますm(_ _)m☆


ではでは○

2009.06.14 Sun
20090614153209
はてー??
海ではないようですな。。










河口湖でした○
2009.06.07 Sun
20090607023424
今週水曜日

お留守番の日。
ご褒美に新しいオヤツをあげる。パン系。

夕方にゴミをまとめようとすると、
夫の食べたポテトチップスの空袋が
妙に綺麗になっていることにしぃこ気付く。

夜→食欲あり
元気があまりない様子。。


木曜日


朝5時→ご飯 食欲あり

朝9時→嘔吐
元気なし 食欲なし
トイレ→少しやわやわ

午後になって少し落ち着いたところを見計らい
タクシーで動物病院へ連れて行く。


午後4時
点滴・栄養剤・吐き気止めを注射。


午後7~8時
少し復活するものの、再び繰り返し嘔吐。


病院に電話すると
再度診察するとのこと。


午後9時
痛み止め・吐き気止めを注射

血液検査をした結果、異常なしとのこと。


一日中、お腹の痛いポーズをしていたので
全く寝ていないぶいけん。。


二度目の注射の作用で朦朧とし、
帰宅後ようやく眠る。

金曜日

朝5時→ご飯・食欲あり

5時から10時くらいにかけて、血便を三回。

またまた獣医師に連絡。
夕方も続くようだったら
必ず来てくださいとのこと。


元気は戻りつつあるので、マスターのお店へ。短め散歩。


昼ご飯→完食


夜まで安定していました。心配だったトイレも、しなかったので解りませんでした。。


土曜日

朝5時→ご飯完食

復活のきざし!

散歩も元気いっぱい。マスターのお店でも大喜び○


以上、
個人的なぶいけんメモでしたm(_ _)m
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
