--.--.-- --
2009.10.30 Fri
20091030160837
先週の日曜日は、わたくしめが午後から仕事絡みの予定があり

ぶいは夫と一緒に渋谷→代官山→渋谷と、ひたすら歩いた一日でした(^^;)

表参道で用事を済ませて、今度は新宿に移動したわたくし。

新宿の用事が済んだら、待ち合わせることにしました。

だがしかし!!
新宿は本当に犬NGの店が多い土地でして…ようやく西口に一軒イタリアンのテラス席を確保しましたよー。

というわけでぶいさん、先週末はひたすら歩いただけに終わりました(笑)


2009.10.24 Sat
20091024012230
わたくし、土日は絶対に休むと決めたんです。パソコンは見ないと!

でも、やらなくてはいけない編集作業が出来ました。

まあ、半日くらいですむ量なので我慢我慢。。

すると…

ラビリンスを抜けたばかりの別クライアントから、魔のメールが…。

金曜日の23時半に仕事を振るって無謀よ。

夫は夫で、フレックスを出して許可されていた金曜日も急きょ出勤→終電。。

さらには土曜日も部署全員が出社命令のようです…。

眠い。。。

2人でキューピーコーワを飲み続けております!

ぶいは胃薬♪

ひとりでぶいを一瞬でも代々木に連れていってあげようかな。

悩みます(^o^)☆

2009.10.18 Sun
20091018162835
代々木公園○

サッカーして~
サッカーして~
ドッグランに行って~

今日はぶいくん、ランでいつもより遊べました!イタグレを3頭見ましたが、そのうち2匹はぶいと同じような性格のコでしたよー。

しかしながら…ぶいが遊ぶのはジャックラッセルちゃんや、ちわわん君。みんなちいさいこ○


うーむ。。
でもまあ尻尾も下がらずに、ラン内をふらふらひとりで歩いていたので…夫と私は満足でしたよー(^o^)


帰りはまた渋谷へ出てドトールに行きました。ファイヤー通りから、張り切ってドトールに向かっていたので、ぶいはもう完全に覚えた様子。。


夫は昨日まで連日終電、私は毎日締切だった一週間。。
ぶいをあまり構ってあげられなかったので
ぶいけんサービスの一日でした○


今週も忙しいけど、、よろしくね!ぶいきん!

2009.10.11 Sun
20091011152215
今日はまっさかお天気でしたー。
10時すぎに家を出発して代々木公園へ行きましたよー○

ぶいくん、新しいボールに大ハッスル!

ぶいが息を切らしているのも久し振りに見ました。

いつも無表情なぶいけんですが…楽しいときはちゃんと笑うんだよ○

ボール遊びをして、ドッグランでちょいと慣らして?

再びサッカーをしてから、裏道を通って渋谷に出ました。

渋谷のテラスがあるドトールで、いつものひとやすみ○

今日は公園も街も混んでいましたが、
帰りの電車では熟睡するぶいくんなのでしたー(^o^)

2009.10.11 Sun
20091011023611
前回の通院から、復活したぶいくん!

その後も、長めの留守番が続きましたが問題なくクリアしてくれました。

なんだろう。。
毎回疑問に思うぶいの体調。

ハートワンの先生から、

一度大きい大学病院に診てもらうのもいいと思いますが
たぶんここで何回も検査している結果と同じだと思うんです。

と言われました。

うーん…。
どうしたものか。。


さてさて、

最近ぶいけんがあまり歩きたがらなくなり、不思議に思っていたわたくし。

でも元気はあるんです。

特に夜はショートカットの連続で30分くらいで帰ろうとします。

そこで、まだ早いだろうと思っていた厚手のロンパースを着せてみたところ…

ぶいけん、いつものように長めな散歩に戻りましたよ!

寒かったのね。。
ごめんよー!

というわけで、
イタグレ服のサイトを見て、暖かそうな服を探しております○

今年は、黒と赤が欲しいなー!

日曜日は、代々木公園に行ってきます○
ヒート以来なので、ぶいが喜んでくれるといいな♪

ではではおやすみなさいませ☆

2009.10.05 Mon
20091005144816
朝6時 ごはんと薬

朝10時 お散歩→マスターのお店へ。
このとき、少量ごはん。

下痢止めのせいか、トイレはせずに帰宅。
雨のためあまり歩きたがらないぶいけん。。

現在まで、いつもの雨の日と同じテンションです。


しぃこ現実逃避のためブログをかきかき。

さっき、休憩のためいったんテキストエディタやイラストレーター(データ閲覧用…)などのソフトを閉じました。。

ふと、どれくらいの本数があるのか気になりまして
カウントしてしまったのが間違いだった。。

一週間に100って…。めまい。。

明日はアパレルの取材で、編集作業もプラス!!うん、原稿も書くよ。。

明後日の打ち合わせは、新しいデータがさらにプラスどん!!

追い込み中のジュエリー会社の担当者さんたちからは、どこまで書けたか確認メールが来るし。。

どこの会社も急いでるのは解るけど、、

わたしは、依頼を請けた順番に仕上げますよ。。納期は守ります。ギリギリで…

原稿料とは別に、クリスマスプレゼントで頑張りましたで賞・ダイヤモンドおくれ!

しかし…この時期だけは、毎年ダイヤモンドが嫌いになってしまうほど。

ぶいけんと昼寝したいなあ。。


2009.10.05 Mon
ぶいけんは、復活のきざしでございます!
日曜日の朝に、まだちょっとお腹がゆるかったので
ハートワン動物病院にお昼前、行ってきました。

念のため注射を一本と、
整腸剤をもらって帰宅しましたよー。

病院の隣にソファーの卸屋さんがあるんですけども、、
そこで子供用のソファー(2人がけ)が売っていまして・・
『ぶいにほしいね・・』と人間ふたりで真剣に悩んでおりました。

ですが!
よく写真にも登場する水色のスツール、
あれをどかして、新しいものを置くとして・・

想像すると・・私の好きなカラフルな感じではなくなるんです。。

夫は「寒色系がなくなってダークブラウンが入るから
    あったかいイメージになるんじゃない?」
と言っていたけど。。どうだろうか・・

とりあえずお店の連絡先を聞いたので、
ちょっと検討してみます!


そんでもってお仕事は・・・
すっかり忘れていた1年で最大の多忙期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シルバーウィークあたりに思い出して(打ち合わせで言われて・・)
やばい!新しい仕事入れてる場合じゃないよ。。

と思ったけど、時すでに遅し・・・。

複数のジュエリー会社からは
見るだけでアタマが痛くなるようなデータ量が・・・・・・・・・・・・・。
これもう締め切りとか、どうすんのこれもう!パニックです。

週末は仕事をして、ぶいの看病をして、掃除をして
終わってしまいましたよ!(涙)

さらに今週は、打ち合わせやら面接もラッシュなので
ぶいくんの健康がとても心配でござんす。

ぶいが早く元気いっぱいになりますように!!

雨の日も、ストレスになりませんように!!

切実です(涙)

2009.10.03 Sat
20091003021605
朝から雨のため、お散歩に行けないまま私が外出。

(しっこは明け方トイレにしてました。)

5時間くらいの留守番で、わたしが帰宅すると軽い嘔吐のあとあり。

トイレに大をしていなかったため、小雨の中散歩へ。帰り際に嘔吐。食欲なし。

家に戻ると、やはり吐くことの繰り返し。

夫の帰宅後、タクシーでハートワン動物病院へ。

今回はストレスかも?という診断でしたが、今日くらいの留守番のときも、特に問題はなかったから

雨で散歩にいけなかったことや、色々なことが重なったのかもしれません。
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
