--.--.-- --
2010.01.29 Fri
20100129172610
画像はバタートーストを待ちこがれているぶいくん!


さてさて。
わたくしめは風水にあまり興味がないのですが、
それでも何となく気になることもあります。

全ては、ぶいの健康とみんなで過ごす家の時間のために始めたことが
世間でいうところの『風水』にあたるのかな??


わたくしめが日頃気をつけていること。
それらは一般的に当たり前なのかも。。
特に奥さんがおうちにいる場合○ 尊敬です…。


2010.01.28 Thu
20100128132803
その視線の先には…

ボールくんがいます!

散歩の時はいつも持ち歩いている小さなボール。

家には、大中小と様々なぶいくんのボールコレクションがございます。。

さてさて…
明日午前の締切分を書きますようー。

徹夜は嫌だから、、なんとかせねば!

ぶいくん!
ご協力をお願い申し上げます。
m(_ _)m


2010.01.25 Mon
20100125030646
土曜日は午後から代々木公園へ行きました○

画像は、出口に向かう帰り際にもボールに夢中のぶいくん!

夕方まで遊んで、、
近所のレンタカー屋さんに夫が車を受け取りに。

一瞬だけ3人自宅で休みまして、再びお出かけへ○

行きたかった小田原!
そのために風邪を治しました(涙)

以前宿泊した小田原の宿に7半時すぎに到着!
正解に言うと伊勢原市?なのかしら?
小田原のすぐ隣りです○

宿につくと、3人揃ってばたんきゅー。。

2010.01.24 Sun
20100124122611
小田原の海ー!

春に訪れた御幸が浜海岸です。

気候も穏やか~。

御殿場寄って帰ります○

ぶ。『海岸で遊んだよー!』

では!

2010.01.18 Mon
20100118213858
昨日の朝積みいちごなんだって!


新鮮は、うまし!
大粒なのにスカスカではないところが◎


ん~、やっぱり果物は地元に限るな。。
わたくし、田舎出身のため…こっちでは買えないのです。。
有名フルーツ店も、ケーキだけです…。

なので、しいぱぱまま、本当にどうもありがとう!
ぶいも少しいただきましたm(_ _)m☆


全く関係ないんだけど、、荷物の受け取り時間で
毎回わがままを聞いてくれているクロ○コの担当ドライバーSさん、ほんと助かります。
密かに、ありがとうです!

みずみずしいまま受け取れました○

いちごたくさん、すぐ食べちゃいそうだー!

2010.01.17 Sun
いやー、ひさびさ風邪!本格的だわあ!

でもたぶん37度オーバーくらいだから、それほどしんどくないな。

寒気がとまらないから、必死で漢方やカッコントウ、リコリス飲んでたんだけどなあ。

今日は代々木デーだし、無理してでも行きたかったんだけど…ひげくんに阻止されました。

残念…。

今、ぶいけんはひげくんと代々木公園に向かってます○
良かったね、ぶいくん!

ということで、久し振りに完全ひとりだわ。。

締切が明日にあるので、仕事はするけど…。

おとなしく家にいるのはつまらないなあ…。

夕方になったら、ダメもとでひげくんに電話してみよう。
OKが出たら渋谷まで迎えにいこう。


たぶん、却下される。。(涙)


大好きな文房具屋さんにいこかな!

ばれたら怒られるので慎重に…。

ではでは☆
2010.01.14 Thu
20100114120439
ぶ。『しぃこ!どうしたの??』

ブイキュー…。
今日はライティングをしようと思ったの。。

ぶ。『ふむふむ。いつものあれね?』

そう。。
そしたら、編集作業してた案件が大騒ぎに…。

ぶ。『どういうこと??』

編集プロダクションの担当者と、ブランドのデザイナーの言うことが全然違うの。。

ぶ。『はて??』

つまり、、もうほぼ完成している広告デザインなんだけど…
作り直しになりそうなのよ。。

ぶ。『がびーん!!』
ぐすん!!

ぶ。『なるほど…それで今朝まで、一緒に組んでるデザイナーさんとやり取りしてたのね。。』

そうなの。
あの時の電話もデザインを組んでもらったデザイナーさん…。

ぶ。『しぃこ!』
2010.01.13 Wed
20100113180316
画像はお正月のときのもの○ 今週にかけての連休は、最終日に夫の実家へ行きました!

ぶいくん、原っぱでサッカーして大喜び○ 良かった良かった…。
いつもの喫茶店でひとやすみしていたら、マスターのおじさんに『ほんと静かだよねえ!』とハムをもらいましたm(_ _)m☆

前にも書いたんですが、このお店は『漫画喫茶店風』。なのでお客さんたちが黙々とマンガを読んでいるので、普通の喫茶店よりもシーンとしています。(笑)

ですが、さすがブイキュー!喫茶店は『ご飯が食べられるところ』とインプットしているのでしょう。。
犬がいなければずーっと無言です。。(実は…とある旅行の途中に、他県でお店の人に2人で頼み込み、(冬で犬も一緒に入れるお店がなかった繁華街…)本気の漫喫に紛れ込んだこともあります。。)
2010.01.05 Tue
33とは自他ともに認める『おばさんゾーン』ですが…

とうとう、本当の叔母さんになりました!

弟とお嫁さま、おめでとうございます!

言葉に表せないけどすごく嬉しいです○

今月はガーネットなので、元気なコに育つよ(^o^)/☆

キャー!
この前帰ったばかりだけど、群馬に行きたくなりました○

本当におめでとう!

2010.01.02 Sat
20100102151204
新幹線に乗るときは、いつもカツサンド○

ぶいくんがパンを食べられるからですー。

今年初・新幹線カツサンドを食べる風景○


みなさまにとって、輝かしい2010年になりますように!
2010.01.02 Sat
明けましておめでとうございます○

今年もぶいファミリーをよろしくお願い申し上げます○


おうちの近くにある神社に初詣へ行きました。
すると…

ぶいの大好きなマスターの奥さんと、
ゆきちゃんパパに会いました!

ぶいけん、新年そうそう幸せだね!

お休み中も、めげずにマスターのお店をパトロールしているぶいです(笑)

元旦は御茶の水にお出かけしました。
夫のおつかいに着いていっただけです(^^;)

これから群馬埼玉コースへ出発しますー。

みみがけん、待っててね!
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
