--.--.-- --
2010.02.25 Thu
20100225184610
金曜日が雨みたいなので、本日また代々木公園に行きました!

しかし、今日は夕方からの打ち合わせのため、タイムリミットがありました。

でも2時間は遊べたかな○ 良かった…。

火曜日よりもハッスルしていたぶいくん。
予定時間がきたので、帰ろうとすると断固拒否!

そうよね~。
のんびり過ごしたいわよね。。すまぬ!

来月は…たぶん私とひげくんが逆になるかと思うよ。
請けている仕事を調整したので、三月からは私が忙しい番かな。。

2010.02.24 Wed
20100224123409
ぶいと過ごす時間のために、昼間のスケジュールを空けた火曜日。
週末も仕事をしまくりまして、比較的楽になりました。

ひげくんは相変わらず過酷な日々。。土曜日休みは全くなく、、あまりにも可哀相なので…日曜日はのんびりしてもらいました○

ということで、火曜日はぶいと代々木公園に行きました!

私達が忙しいとき、ぶいきゅーは色々と我慢しているはず。。

そんな考えで代々木公園に行きますと…

穏やかな気候と広々とした開放感にわたくしが癒されてしまいましたよー。

ぶいくんは元気いっぱい!3時間も芝生で遊んだり、ゴロゴロしました○

出来れば、金曜日も連れていってあげたいので
もう少し仕事を頑張りますー。

ではでは☆

2010.02.18 Thu
20100218214426
先月の小田原画像を眺めて、気分転換。


さてさて。
ぶいけんは今年の冬、寒くてもお散歩を嫌がりません!
なぜだろう。。?

雪や雨はNGですが、気温の低さは去年よりも気にしていない様子です○

なので、昼も夜も嫌がらずに散歩へでかけます(^o^)/☆

なんでかなあ??
今年はホッカイロも貼っていないです(笑)

2010.02.15 Mon
20100215194821
朝起きて、友人に作り方を教えてもらった『簡単に出来る』マフィンを調理開始。


ふむふむ。
チョコチップとプレーン、そして板チョコザクザクいりの3種類。


レンジでバターを溶かす頃から、お菓子作りを見守るぶいけん。
まだ寒いので、ベッドとキッチンを行ったり来たりしていました…。


約1時間半後に完成!
部屋中に甘い匂いがたちこめていたため、ぶいけんは興奮気味!


『ひげくんのケーキだよ。ちょうだいって聞いてみて』
とブイキューに話し掛けると…

2010.02.08 Mon
20100208163607
強風が続いた週末。。 全てを月曜日に託して、土日と仕事をしましたー。

本日、月曜日は見事に晴天!

ということで代々木公園に行って来ました○

5時から鍼治療のため、ただいま帰宅しましたm(_ _)m!

ぶいくんは元気にボール遊びを繰り返して満足そうでした。
良かった(^o^)/

ではでは鍼にいってきまーす!

2010.02.05 Fri
20100205065004
やったー!!!
希望してた仕事がとれた!

と静まり返った朝の我が家で叫ぶしぃこ。(心で)

いつもは書類通過してれば、面談は顔合わせ程度なんだけど…

今回のは、3人候補が残ってると言われていて
がびーん!という心境だったのです。(下北にて)

しかしながら…
面接の強運はまだ健在しておったわい!
キャー!

ぶいは朝ご飯食べたから二度寝してしまいました。

そしてわたくしは、ひげくん弁当を作り終えました。

2010.02.02 Tue
20100202192031
ハイ!
画像は日曜日の代々木公園帰りに寄った神南のカフェ?です。

ひげくんが
『代官山に行きたいけど…疲れたなあ。。よし、ぶいにまかせよう!』

と渋谷方面から、公園を出たのです。
そしましたら、いつものドトールコースではないと解ったぶいくんは、、

なんとも2年前くらいに一度寄ったお店に私達を誘導してくれました!
意志を持って歩いてたから、偶然じゃないはず。。
すごいよ!ブイキュー!

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
