--.--.-- --
2010.03.31 Wed
いやー、今日も納期なんですが…慣れている案件のため、気分的にまっさかラクです!

この前の撮影通い→ライティング の仕事は定期的な案件となり、来月からも続けられることになりました。

一週間、この仕事だけに拘束されるわけですから、原稿料がぶち抜いて高いです。
(プロダクションやスタジオにも通いますから…)

この仕事に対して、一番喜んでくれたのは、おそらく父です。
ワールドワイドな会社の案件ですので、これは書籍に詳しい父が最もわかるんでしょう。

具体的になるので
続きます。。○

2010.03.29 Mon
20100329212609
夕方の6時過ぎに、仕事を終えました~。

今回タイトなスケジュールだったため、担当者さんからは『夜中になっても平気ですよ。』と朝に言われてました。

しかし、、他社の次があるのですよー!(涙)

ああ。。


というわけで、夕方に大きな山場を越えましたので
夜中からジュエリーです。


データも見てないから不安…。


ぶいくん、がむしゃらにカミカミする画像です○

眠い~。

2010.03.29 Mon
さっき仕事の最中に椅子でうたた寝してしまいました。

なのでキーボードを叩く音が止まりますね。。

すると…
ベッドルームからバンビのような軽やかな足音が。。

ぶいくんがやってきたので、寝てるふりをしてみました!

最初は私の周りをウロウロしていて、、それでも起きないでいると、

前脚で『ねえねえ!』と私の服をひっぱるようにしてました(笑)

かわええ。

たぬき寝入りだと解ったら可哀相なので…
『あっ!寝ちゃった。』みたいなリアクションにしましたよ!

するとぶいくんは、尻尾ぶんぶん!

徹夜の癒し犬、ぶいけんでした○


仕事は、まだ終わりませんよ(^o^)/☆

2010.03.29 Mon
終わらない!!
仕上がりませんよ~!

はあ。。眠い…


日曜日はみんなで代々木公園に行ったのです。
雨の予報があったし、わたくしの締切もあるので早めに帰宅したんだす。。


なのに!


ぐすん!!


ひさびさ徹夜します。。


桜は舞う時期が一番美しい。


今週末かな??


ささ、Windowsが待っております…。

2010.03.26 Fri
20100326113205
来週あたまの納期がー。


……


気付いたら、
バッティングしとるよ。


あんれまあ。。


しかし!
悩むことなど無用なり!


やるしかないから(涙)


そんな中、ぶいこやむは、ベッドでグータラしています。
雨ではないので、たまに起きてきたり○


そろそろ散歩だす~。
2010.03.24 Wed
もはや右手が痛し!
スタジオは古い一軒家を改造したおうち。
とっても可愛いです。

とりあえず全てのサンプルを見終えたので、、あとはひたすら書くのみ!
かなりの量のため、作業時間の予測ができない…。怖いな。

カメラマンさんによると…以前はライターが2人来ていたとのこと。それを1人でやります。。

ずっとジュエリーを書いてたから、イマイチアパレルがつかめないけど、本気でやるのです~。

眠い…。
ぶいこやむの待ってるおうちにかえろ!

2010.03.22 Mon
明日から始動する仕事に、緊張気味。。
金曜日までスタジオに通います。

これで結果を出さないといけないので、
今週の他の仕事は全て終わらせておきました。
たぶん、もうひとつの編集プロダクションから連絡が来るけど…
延期してもらいます。

本気のアパレル勝負です。

ということで、本日はリフレッシュのため代々木に行きます!


うーん…
仕事や私生活で、滅多に緊張しないんだけどなあ。。
もう昨日からドキドキだす~。

2010.03.17 Wed
20100317171457
のどかな風景に、眠そうなひげコンビ。(夫、ぶいきん)

さて、日曜日は午後から夫の実家へ行きましたよー。
例のごとく原っぱでボール遊びをしたぶいくん!
とにかく広い敷地内を全速力で走り回っておりました。うむ!

急きょ振替の休日を月曜日にとったひげくんは、実家に泊まるのではなく
わたくしの大好きな川越の宿に行こうかと提案してくれました。

全くのノン予約!
あわてて電話をしてみると、翌日は月曜日のため部屋が空いてました○

お夕飯は、夫の家族と一緒に食べて~
その後、電車を乗り継ぎ川越まで行きました。

2010.03.12 Fri
20100312163838
久し振りだったせいか、ぶいくん大喜びでした。
良かった良かった(^o^)/☆

約3時間遊んで帰宅です。
私はこれからまたまた鍼治療に行ってきますー。
2010.03.12 Fri
気合いを入れて~
ぶいくんと代々木行くぞー!!

そのかわり…明日はお仕事!
ぶいくんよろしく○

2010.03.06 Sat
20100306143250
約一年前に、青山から、日本橋付近へと引越ししたクライアント。(ジュエリー)

打ち合わせとは別に、頼んでおいた商品を来週受け取りに行くのですー○ 社割にらんらん♪

仲良しの担当者さんにお願いしておいたのですが、当日の昼休みにドッグカフェへ行きましょう!というお誘いが!

それって…ぶいも行っていいのかしら!?
興奮気味。

青山オフィスの時は、打ち合わせにまで出席したぶいくん秘書。
(寝てるだけ。。)

2010.03.05 Fri

左下?のリンク部分に
お仕事ブログを載せました。

あまり面白くありませんが・・(涙)

今月から(いつも言ってる)
本気で更新いたします!!

ぶ。『しぃこ、がんばってー!』

ぶいくん。お腹の具合はどうかね??

ぶ。『おかげさまで良くなってきてるわよ♪』

今日のお昼間散歩で会った疾風君に感謝しなければ・・!

ぶ。『つれない態度でごめんなさいね・・疾風くん。。』

ですが、おかげでぶいけん無事にトイレしました!(笑)

らんお姉さん、ありがとうございました♪

2010.03.03 Wed
20100303234449
画像は、渋谷ドトールにて○
見るからに不機嫌なぶいくん!
大好きなサンドイッチを目の前にして、ひげ君が店内から出てこないことにご立腹(^^;)

ぶいの日曜日。

四時くらいから代々木公園に行き、地面が悪かったので少しだけボール遊び。
でも3人だと本当に嬉しそうでした○
その後は、渋谷→代官山コース。
みなクタクタになって帰宅!


ぶいの月曜日。

ヘルスメモになります。
お食事中の方はご注意くださいm(_ _)m

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
