--.--.-- --
2011.03.31 Thu

ペット可物件なんだけど。。涙


ぶい、廊下の足音には前から敏感で
いまのおうちも同じ…。


たぶん
池袋でふたり暮らしをしていたとき
『しぃこを守らなくちゃ』と
思ってくれたんだと思う。

情緒不安定だったわたしを
一番みてくれていたのが
ぶいけんだったから。


ごめんね。
徐々に慣れよう。
みんなで頑張ろう。
2011.03.29 Tue

とりあえず毎日
写メを撮ってます。笑


とうとう
仕事のクライアントさまたちが
騒ぎはじめてきてしまった。。

復帰したら教えてくれって言ったって
まだ光が通ってない!!
地震の影響でNTTも延期やらで…
困った。。
ノートで別のネット環境を作るしかないのか…

親の心、子知らず
のぶいけん画像。
2011.03.28 Mon

新居にぶいを落ち着かせるため
今ほとんどわたくし、自宅におります。


地震のせいもあり、
過敏になっていた神経質ぶいけん。


でも徐々に、留守番してもらえないと
いつまで経っても
私が外に長く出られません。。


なもんで、
土曜日の夜は2時間のお留守番にチャレンジ!
いつもは昼間にちょこまかと用事を済ませていた、しぃこ。。
ですので、今回はぶいけんにお留守を頼みました。


ピッタリ2時間後に帰宅しますと、、
トップの画像の笑顔で出迎えてくれました!
どうもありがとう!


お散歩も慣れてきて、
マイルートを散策しているみたい。
この前は真夜中に高円寺まで歩かされてもうた。。


おうちに慣れるまであとすこし!
ヒートが終わったら
でっかい公園連れてってあげるね○

2011.03.25 Fri

引越し先で、いちばん気になっていたのが
ぶいと一緒に通える喫茶店。


ぶぅままさんにも
たくさん情報を頂けました。
どうもありがとう!
日曜に探検してみます!
本当に助かりました○


まずは、散歩コースで見つけるために
毎回道のりを変えて近所を散策。


物件を下見していたときに
ふたつは見つけていたんだけど…
今までお世話になったマスターのお店のような
ふれあいがある感じではないのです。。
なんか気取ってて、
客層も地元の人間ではないのが明らか。


だけど昨日の昼に
住宅街を練り歩いてたら
見つけました!
わたしが喫煙席なのでテラスだけど
こじんまりとした下北ぽいカフェのような。


コーヒーメインで、サンドイッチのお店かな。
帰り際に花屋さんにも寄ったんだけど、、
この土地…スーパーとかの店員さんもほぼみんな
なんだか優しいっていうか、あたたかい。


ぶいは、カフェを見つけてからというもの
複雑なルートを一度で覚えた様子。。
夜の散歩も、遠回りしながら その店へと歩いてました。笑


今は、ぶいを長く留守番させることが出来ないので
前述の知人が通ってきてくれています。


人見知りすぎるぶいですが、
何度も顔をあわせたり
遊んでもらったり
散歩に連れていってもらっているため
かなりの早さで、仲間モードになっています。


犬好きな人間や
犬の飼育経験てのは
わんこにも
ちゃんと伝わりますね。


2011.03.23 Wed


皆様にご挨拶ができないまま、新居へと引越ししました。
池袋にてお世話になった方々はほんとうに数え切れません。
どうもありがとうございました。
また、遊びにまいりますので偶然みかけましたら…
声をかけてください○


またblogにて、ぶい生活の近況を報告いたします○


昔の家の家具が多いので
代わり映えしませんが
知人に頼んで
お部屋を作ってもらっています。
その土地経過。

ぶいのおうちは
完成したらアップします○

ではでは。
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
