--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.14 Tue

日曜日にタクシーでワンメーターあたりにある動物病院へ行きました。

近所のU^ェ^U友達から聞いて行ったのですが、とても綺麗で親切でしたよー。


体調不良じゃなく、フィラリア検査のために出向いたぶいくん。
なので血液検査だけだったんだけど…病院と察知したらクークー鳴きっぱなし。。涙


ついでに爪切りと健康診断も頼んだため、しばらく離れ離れ。
といっても15分くらい。


私にすがっても無駄だと解っているぶいは、一緒について来てくれた知人にヘルプを求めっぱなしでした。

彼はぶいにとことん甘く、例えば彼の膝の上でぶいが寝はじめたりすると、全く動きません。トイレも我慢。しびれても我慢。


そんな関係性ですから、病院でも彼とぶいは…てんやわんや。。涙


そしてふたりは涙の再会をし、わたしは先生からの説明を受けました。
フィラリア陰性で、血液検査も素晴らしい結果!!


わたしはこの結果に感動しました…。


診察を終えたあとは、散歩がてら歩いて帰宅。
頑張ったぶいくんへのご褒美に、途中テラスカフェでひとやすみ。


ここも家から近いんですが、人間ひとりだとオーダーの間ぶいをひとり外に置きっぱなしになるため、誰かと一緒のときしか来られません。。


なもんで、久しぶりの場所に ぶいくんは嬉しそうでしたよー!


おうちに着いたのは夕方。ぶいは疲れてばたんきゅー。


人間ふたりは『せっかくの休日だから!』と体にムチを打って、吉祥寺に行きましたとさ。


ぶいがフィラリアの薬を無事飲みはじめたから、月末には蛍狩りにいきたいです。


夜のカフェも行けるね。
よかったよかった!

スポンサーサイト
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。