--.--.-- --
2007.05.23 Wed
ヤー、今日はハードでしたよー。
朝の7時に寝て10時起床!
しかしマスターのお店には2度行く!
そして鍋は焦がす!

PM8時締め切りのものを意地で30分前に終わらせ
「なにかあったら電話ください。」と投げやりな態度で
担当の方にメールをし、閉店間際のマスターのお店へダッシュ!
ぶいけんもダッシュ!

そんな感じだったので写真が一枚も撮れませんでした。。

なのでぶいけんのちょっと古い画像をチェック!


0522_01.jpg


去年の10月ごろ、マスターのお店で。

池袋に越してきてから数週間後、
夫が偶然見つけたマスターのお店。
「わんこがテラス席にいる喫茶店見たよー。」
それがきっかけでした。

まだぶいがいなかった時から実は通っていたのです。

そして2ヵ月後、あのぶいけんが我が家へ!

喫茶店らぶの私はぶいを連れて何度もお店に通いました。
今でも続いておりますよー。1日何回でもいけますよー!


0522_02.jpg



11月。御殿場お泊り会の図。

もともとわたくし、しぃこは
犬に洋服を着させることが苦手だったのです。ハイ。

でもぶいを飼いはじめて、イタグレについての記事を読んだりすると
「尻尾が凍傷する」とか「寒さだけは気をつけること!」って
必ず書いてあるんですよ。。かなりシリアスに。

で、結果ぶいけんは衣装持ちになりました。。


0522_03.jpg



ソファーでダウンする私に乗り、テレビを見るぶいけん。
こんな犬いるのかしら・・。


0522_04.jpg



おむつけん。今年の4月。

「なんであたいが・・。」って顔をしていますねー。

ヒートになった直後は
ほんとに憂鬱そうでした。。
なんだか元気がなかった感じ。
でも、スタート直後だけですけれども○


0522_05.jpg


ぶいこと私はウィンドウズ派。
夫はマック。

夫と私がパソコンルームにいると
仲間に入れてーと私たちのいる部屋に必ずやってきます。


あら、でも耳が寝ているので、もうオネムなぶいけん。



さあさあ、明日はお留守番をお願いしますよー。

ぶ。「これでようやくゆっくり眠れるわ・・。」



昔話編・おしまい○





100位以内に入ったら・・なにかします!(しぃこか夫が・・)

ぶ。「100位への道のりが遠すぎる・・」

スポンサーサイト
みみがはは
おむつ犬ぶいさんは上半身と下半身が違うみたいですこーし笑っちゃいました。人魚のいぬさん。今度はセクシィおぱんつ姿で登場してね♪
2007.05.23 Wed 20:10 URL [ Edit ]
先程はどーも(^^♪しっかし絡まないね~。他に人間もワンコもいない絶好のシチユエーションだというのに・・・でも先に小枝をゲットしたぶいさんの得意そうなお顔が印象的でした(^・^)
うちは寝転んでる時に乗られると呼吸困難に陥って死にそうになります。ひょいっとバッグに入れて気軽にお出かけ出来るし、無いものねだりと解っていても時々ぶいさんのスレンダーさが羨ましい…マスターのとこ、すれ違いが多いね(>_<)今度会えるといいな~
2007.05.23 Wed 21:25 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

そうですねえ○おむつがどどん!って感じです☆
せくしーおぱんつなんてあるのかしら・・。

でも以前、ぱんつを履いていたチワワを見かけたんだけど
ものすごくかわいかったです!

ぶいけんは当分でかでかおむつでしょう(^^)v
2007.05.23 Wed 22:21 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶん太くんちさま○

どもども(^^)v♪
そうですね~絡まなかったですねえ(涙)
ロングリードを持っていけばよかったなあと後悔しました・・。
小枝・・・なんだか食べちゃうんですよねえ。。
ぶんちゃんも欲しがってたなあ○

実はぶい、だんだん重くなってきて、
ただいまちょっとしたダイエットちゅうなのです。。
私はぶんたくんやぶぅちゃんを見てると、
のんびりマイペースなわんこでいいなあって思っちゃいますよ○

マスターのお店、きっと会えますよっ!
だってわたしとぶいは通いすぎだもの☆
その時はぶんちゃん遊んでね~(^^)
2007.05.23 Wed 22:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/10-07d202c8
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
