--.--.-- --
2009.11.07 Sat
デスクをご覧ください。

ライターぶい。

嵐のようになっております。
雑誌たちが私のキーボード以外の場所、全てを占拠中!
左にあるのが夫のマックですが、
こちらにも雑誌やら資料が続きます。

さらに!ひげくんの椅子にも雑誌の山がてんこもり♪

ららっら~♪


さてさて、金曜日はふたりで代々木公園に行ってまいりました!
お天気でとっても気持ちよかったです(^^)
わたくしめはちょっと頑張って出向いた代々木公園。

ぶいくん、到着した途端、笑顔に!
とても喜んでたので、疲れもふっとびましたよ!

今回も2人でお出かけのため、サッカーはせず
ひたすらボール遊び→休憩→ボール遊びの繰り返しでした○

ドッグランにも行ったけど、いつものように
色んなワンコのところへ行ったり、
場内をふらふらしてました(笑)

代々木ぶい。

キリッ!

肉まんの前で凛々しいぶいくん。

本当はNGなんですが、芝生の広い場所では
ノーリードで遊ばせています。
他のワンコや子供たちが来た時には
すぐリード!

ノーリードのワンコは他にもいるんですが、
みんなそれぞれ暗黙のルールのようなものがあり
離れた場所で遊びのスペースを確保してます。

本当はいけないんだけど、、ごめんなさい!
どうしても全速力で走らせてあげたくて、それだけです。。

広場から木々の間を通って、出口に向かうときも
ぶいは自由に歩き回るんですが
私を何度も振り返っては確認し、
行き過ぎたなと感じるのか、そういうときは
ぴたりと止まって私が追いつくのを待ちます。

ワンコや人の通らない場所を選んで歩いていますが
カラスがいると大変なことに・・。
ぐるぐるとカラスを追い掛け回し・・
呼び戻すまでカラスと格闘しています。

そんなこんなで
2時間半ぐらい公園で時間をすごし、
帰宅したぶいくんはばたんきゅーでした○わたしも・・。

土曜日からまた仕事なので、
今日の代々木公園では
とてもリフレッシュできました!

夫には公園に行ったことは秘密なのですー!
なぜなら・・『この間ふたりで行ったから、今日はいいんじゃない?』と
お休みの日に断わられるのが嫌だからでっす★

なので、ぶいとわたしだけのひみつ。。

仕事は年内このままのペースが続きますが、
ぶいの笑顔と全速力が、気力のミナモトです。
ほんとにそうよ・・ぶいけん。。

また行こうね!

ぶ。『いつでもご一緒いたします!』


ではではおやすみなさーい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/100-a2d6e7e7
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
