--.--.-- --
2009.11.11 Wed

ぶ。『むむ!?』

むむ?

ぶ。『何か変だ!くさい!』

むむむむ?

ぶ。『態度もおかしい!!』


(5枚ぐらい連続で写真を撮ってみて、全てこの上目づかいでしたよ・・)

ぶいくんが気にしてやまない、そのものとは・・・






酔っ払いまみー。


ザ・酔っ払いマム!!
特徴・・・陽気、よくしゃべる、アルコールくさい。
口癖・・・『ビールのどこが美味いんだよー。』
     『酒を美味しいっていう人の気持ちが解らないよー!』
     『頭がいたいよー!』


年に一度あるかないかの出来事!
思えば去年の忘年会以来ですな。

本日、夫は会社の人の送別会でございましたん。
普段はそのような席でも、一杯ぐらいで帰ってくるのですが
上司が近くにいたため、がんがん飲まされたようでしたよ!

そんな彼に対して、ぶいくんは
ずーっと冷ややかな表情で見ておりました。
(近付かないし・・・。)

ぶいくん、人間はいろいろとあるのだよ・・・。

ぶ。『そうなのー??面倒ねえ。。なんであの人あんなに笑ってるのかしら・・』

明日の朝には元に戻るよ!

ぶ。『ふーん・・』

ぶいくん、夫の寝るベッドにもぐりこんだものの
いつものように彼の腕のあたりで眠らず・・
私の寝ている場所のしたーの方に行ってしまいました(^^;

たまにだと面白いけどね(笑)

ではでは!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/102-3cf80102
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
