--.--.-- --
2009.11.18 Wed
いやー、終電で帰宅した夫に相談してみましたよ。
新しい担当者さんのことと、打ち合わせボイコットについて。

まあ、それじゃ外注が怒るのは当たり前だよね。だってさ。

で、夫のアドバイスを参考にメールを作成し
新担当者と常にCCをつけている部署内の方数名に送りました。

はー、スッキリ!

だけどまあ締切はあるから、自由の身ではないけど。。

先方の対応をみて、切るか否かを判断します。。

大好きな人がいっぱいいるから、出来れば続けていたいけど
このままの状態では無理そうです。。

はあ~!
ますます嫌いになるじゃんか。。
お☆姉☆系…。
ぐすん!

ショップとイメージかけ離れてるから、よっぽど仕事出来るんだなと期待してたんです。。

寝よ寝よ!

明日はびっちりカンヅメ状態でございます(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/106-aecdba6b
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
