--.--.-- --
2009.11.19 Thu
20091119143611
ぶ。『また雨か~。。しぃこはパジャマ着たまま仕事しとるよ…
しかし化粧はしている。。意味がわからないや。』


ぶ。『ふー。降るわね~。。さっきから雨バイバイするよ!って
しぃこが言ってるんだけどなあ。』



ぶ。『…………。』



ぶ。『お昼にマスターのお店に行けなかったんだ。
だから、おうちで喫茶店ごっこしたよ。』



ぶ。『お気楽な三十路よね…。』



ぶ。『夕方になったら、やむかなあ??
明日は代々木に行けるかなあ…。』



ぶ。『………。』



ぶ。『zzzzzz…』



スヤスヤ。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/108-1b31fa1f
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
