--.--.-- --
2009.11.21 Sat
20091121125718
金曜日は午後から代々木公園に行きましたよー。

曇り空になっちゃったけど、気温は比較的暖かくてぶいくんは元気に遊びました!

例のごとくボールのキャッチあんどリースの繰り返し!

しかしながら、ぶいの体力というか運動量にはびっくりです。

何回繰り返しても、なかなか息を切らさないぶいくん!

わたくしの右腕が痛くなるくらいに、すこーしハアハアするくらい。。すごい…。

ドッグランでは、パピヨン軍隊に紛れ込みフラフラ○

2匹いたイタグレ君が近付くと、ものすごくびっくりした様子でイタグレ君たちを拒否…。

同じ犬種だよ…と諭してあげたい。。

ピョンピョン跳ねるのをみて、びっくりしているし(涙)

同じなんだよー!

というわけで、この日は約2時間、代々木公園で楽しいひとときをすごしました!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/109-41c4c10d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
