--.--.-- --
2007.05.25 Fri
まずは水曜日のぶいけんの様子からどうぞ!


0524_01.jpg


毎日の日課となったマスターのお店○
昼間のお散歩の時はお店へとぐんぐん引っ張ります。

ぶ。「るんるん♪」

あの・・言いにくいんだけどさあ、ぶいけん。。

マスターのお店は今日・・


0524_02.jpg


定休日なんだ・・・・・・・。


0524_03.jpg


もう完全に生活の一部になっておりますね!

ぶ。「だってしぃこ毎日通ってるじゃん・・。しかも1日何度も・・。」

喫茶店が大好きなんですよ!
きみは飲んだことがないから知らないだろうけどね?
ますたーんちのコーヒーは美味しいんだよ!

ぶ。「しぃこカフェオレばっかりじゃん・・。」

さ、最近アイスコーヒー飲んだもん!(1年近く通ってるのにはじめてだけど・・)


そして私たちはまたもやマスターのお店の前をふらふらしつたあと
駅の近くのカフェへ行ったのでした。。



はてさて、今日は仕事の打ちあわせがあったので
帰宅したのは3時半ごろでした。

ぶ。「待ちくたびれちゃったわよ~!」


0524_04.jpg


うむ。お留守番任務ご苦労であった。

じゃあ行きましょうかね~♪


0524_05.jpg


ぶ。「やっとお外だわー!今日こそは・・。」


0524_06.jpg


ぶ。「うれしいっ!今日はますたーと奥さんに会えたのよ!」

よかったねー○
わたしもうれしいっ!
明日は雨らしいけど、また付き合ってもらいますよ。

ぶ。「え・・大雨だったら勘弁・・。」


そしていつものようにお散歩へ。
デジカメのバッテリーがなくなりはじめ
焦ってポイントだけを激写したしぃこ!


0524_07.jpg


よく行く近所の小さな神社。
緑があっていい雰囲気です○


その後、要町から大通りを通り駅へと向かうコースへ。
その通りに花屋さんがありまして、
そこのお店の方たちはみんなわんこ好き!
以前通った時、お姉さんがぶいけんにオヤツをくれたのです○

少し前の出来事なので、ぶいけんは忘れてるだろうなあと思い
花屋さんを通りすぎようとすると、


0524_08.jpg


得意げにストップ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

覚えているのね・・。

ぶ。「へい!食べ物のことなら何でも!」


お店を覗き込むぶいけんをお姉さんが見つけてくれて
またまたオヤツを頂きました!
ありがとうございました○

この1枚でデジカメのバッテリーが終了。
その後は普通にお散歩をして帰りましたよー。




最近ようやくぶいがボールのレトリーブを覚えまして、
これが楽しいのなんのって・・。
毎日じゃないのですが、夜の公園に行って
ボール遊びばかりしております!

ぶ。「今日はゆきちゃんに会えたよ!」

よかったねえ○
また追いかけっこして遊んでもらおうな!




おしまい○





100位以内に入ったら・・なにかします!(しぃこか夫が・・)

ぶ。「明日もまたお留守番けん!」


みみがはは
ただいま金曜日朝散歩から戻ってきたところ。まだ曇りですが今日は雨がふるねぇ。ほんまに雨だと困るのよ。おさんぽにいけなくて。子供たちが小さかった頃は雨の日の通学は心配でしたが、最近はわんこのおさんぽにいけないのが。こまりもの。
2007.05.25 Fri 07:10 URL [ Edit ]
花屋さんって駅に向かって右にある花●さん?
そうだとしたら、ゆきちゃんの親戚ですよ。
ゆきママの実家。
2007.05.25 Fri 08:42 URL [ Edit ]
こんにちはー。初めまして、突然の訪問すみません。
なんだか、すごく楽しそうなお散歩コースですね!行きつけのお店がいっぱい。町の人気者って感じが伝わってきましたよ!

我が家にはダックス2匹とウィペットがいます。最近ブログを始めたのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いてみてもらえませんか。よろしくお願いします。
2007.05.25 Fri 11:17 URL [ Edit ]
ちかp
すみません。前のコメントの者ですが、名前を忘れてしまいました。ちかpです。よろしくお願いします。
2007.05.25 Fri 11:19 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

そうだねえ、今日はずっと雨でしたー。。
お散歩に行けないとつまらないのですよねえ(涙)
明日は晴れるみたいだからみみがけんも安心だね♪

今日のぶいドタバタ事件で
子供を持つともっと大変なんだろうなあとしみじみ思いました。。
私はどうやら母と似て心配性なので。。(^^;
2007.05.25 Fri 23:05 URL [ Edit ]
しぃこ。
ますたーさま○

ぶいけんがオヤツをもらうのは反対側の小さな花やさんなのです(^^)

向こう側の花屋さんはゆきちゃんままのご実家なのですね!
先週の日曜日もあそこのお花やさんでお花を買いました○

今日は色々とご心配をおかけしました。
2007.05.25 Fri 23:08 URL [ Edit ]
しぃこ。
ちかpさま○

こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございます○

ウィペットかっこいいですねー!
とっても大好きな犬種です♪

ハーフチョークとは、よく目にするんですけど、
普通の首輪と何が違うのでしょうか??
初心者的な発言ですみません。。

HP覗かせていただきます♪
2007.05.25 Fri 23:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/11-483d5656
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
