--.--.-- --
2009.11.22 Sun
20091122185305
昨日、ぶいの一日は…

昼過ぎ・いつものお散歩○(長め)

17時半・家を出発!

19時前・三郷IKEA到着!

IKEAにて・外で休憩をとりながら、欲しいものをセレクトする夫まみー&しぃこ。
ぶいは、バッグでウトウト。

21時・閉店とともに脱出!(ぶいけんの表現だと『脱出』かな…)
その後、宿泊先へダッシュ!
今回は料理をつけていた予約なので、急いで宿のある川越市へ。

22時前・宿に到着!
ぶいくん大喜びでしたよー!
いつもより明らかにハイテンションだったのはなぜだろう??
食事は座敷か部屋から選べたのですが、やはり座敷となると犬NG。。
というわけで部屋で鴨の鍋をたべました○

新しい宿なので、露天を意識したお風呂場がモダンでした。

久し振りにお泊まり小旅行ができて嬉しかったです(^o^)/

いつも泊まる宿は、本当に色々なんですが
ほとんどわたくしめのとあるルートで知ったところばかりです。

ヒント→1年くらい勤めていた編集プロダクション。

ヒント2→雑誌。仲良しだった営業さん(ワンコファミリー)と今でも連絡をとるしぃこ。

というわけです!(?)

今回の宿は、夫とぶいがすごく気に入ったようなので一安心○

今まで、3人でいちばん頻繁に行っている秩父の宿をさらに良くした感じはします。

朝食も美味しかったし、また行きたいです○

画像は、最寄り駅に向かう途中のもの。
ぶいの気分転換に河辺を歩きましたよー。

寒かったけど、楽しかったです(^O^)

ぶいくん、おつかれさまだよー!
また行こうね○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/111-919f3cc4
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
