--.--.-- --
2009.11.26 Thu
背中が…背中が割れる。。

金曜日にでかい締切がありまして、、でも何とか、ぶいを遊びに連れて行きたい。。

そのためには…
木曜日に全て仕上げなくてはならず、今日と明日は夕飯作れません宣言をしました。。

その次はまたまた大量なものが火曜日締切。次は…木曜日金曜日!

涙目ですよ!
再来週には取材がプラスされ、、もう何がなんだか。。

今日は、お惣菜だけじゃ可哀相なので…簡単な料理も作りました。

夫の皿洗いに感謝!

もう既に、現実逃避の旅に出かけたいしぃこでございました(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/113-58860681
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
