--.--.-- --
2009.11.29 Sun
20091129024622
土曜日は3人で代々木公園に行きました○
ぶいと私は連日でございます(^o^)/

夫がいると、出かける時のぶいのテンションは明らかに高め。
ぶい太郎は、3人揃ってのお出かけが好きなようですなあ。

ぶいの愛するサッカーを、みんなで存分に楽しんでまいりましたよー!

その後は、裏原宿のおじやんカフェでご飯を食べましたー。
原宿の裏道を知り尽くしている夫がいると、やっぱりここのおじやが食べたくなるのです…。
ヒトゴミをさけて目的地に行けるからですねえ○

日曜日は雨のようなので、たくさん遊べて良かったです(^O^)

しかし公園は混んでましたー。。
夫に金曜日の画像を見せたら、あまりにも人が少ないので驚いていました。

ぶいけん、今日もストレス発散できたかな?
日曜日はのんびりしようね○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/115-56dfcf45
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
