--.--.-- --
2009.11.30 Mon
20091130210958
言葉の並びとか、比喩的な表現とか、最近いつも頭の中でぐるぐるしていて 何と言うか…頭が疲れたなあ。。

わたしは両親共働きの生活で育ったせいか、結婚しても女性が働くのは当たり前だと、自分に対しての信念があるな。

実際のところ今の仕事は好きだし、働くことが苦にならないのだけ幸いだなあ。

うーん。。

はて。。

確固たる目標があって、進んできたけど
もし奇跡的に、それが叶うとしたら40代後半くらいかな?

今年の始めに決めた目標はクリアできたから
また来年の目標も決めて…一段ずつ進めばいいかな。

来年は結構、でかい。

私は言葉を知らなすぎる。
やっぱり本を読む時間を作らないとだねえ。

むかーし、大学時代のバイト先(これもジュエリー会社だった…)でライターさんに書き方を指導されていてね。

彼女は、本を読まないと断言していたけど
今の私はそう思わないよ。

本は言葉の表現があふれてるからねえ。

ではまたね!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/117-fe6930f5
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
