--.--.-- --
2009.12.03 Thu
20091203030409
画像は先週金曜日のぶいきん。まだ帰りたくない様子。。

今週は行けるかなあ。。


さてさて、とうとう手首が来ました!普通なら一番最初のような気がしますが…。
これまた痛し。


一番長い三年目のクライアントの話~

わたくしが書いた文章やコピーを、リライトしてくれていた先輩ライターさんがついに産休へ。。

この方に、ジュエリーは全て指導してもらったと言い切れます!

はあ。。
悲しい…。

私が契約した時は、別の会社?だったんですが、外資のダイヤモンド会社と合併しまして
仕事をそのまま請けていた自分はついていたのかもしれません。。

(この前、担当者に怒っていた会社です…)

でまあ、たぶん…これから彼女が書いていた分もわたしに来るのです。。

たくさんの部署がありまして、もともと所属?していた部署だけではなく
最近は別の案件も徐々に来るようになってました。

そして昨日の打ち合わせは、とうとう社長と面会しましたよ。。

こんな下請けに挨拶してくれるんだなーとしみじみ感じました。


まあ、先輩ライターさんがいなくなるから頼むよ!とのことでしょう。。

こーゆー時に限って、変なデザイン服なのよね。。昨日は髪も洗ってないし(涙)
一応、わたしは会社用だけどさ…。

アシスタントのコも、すごく期待してくれるのが伝わってきてね。。
でも、私の言葉は先輩ありきのもので、彼女が生かしてくれていたのだ。

彼女が赤入れをしてくれたデータを見直していたけど、、プレッシャーが重すぎるようです。

未来って解らないもんだね。でも、希望や夢を持てば…無意識に努力して、、そこに行けるのだね。

駆け出しの頃、ひたすら先輩ライターさんを目指していたあたい。

あれから三年弱、
わたしは人を指導する宝飾ライターになれたよ。

まだまだ満足はしてないよ!これからだ!


今日は取材だよ。
アパレルだから気楽にいこう○

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/118-e15d3404
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
