--.--.-- --
2009.12.07 Mon

今週末も代々木公園へ○
金曜日に連れていけなかったので、
ぶいは大喜びでございました。

それはもう、、おでかけ前に寄った
マスターのお店にいるときから
元気いっぱいのぶいくん!

今日もサッカーして、息を切らしていてー、
水をがぶがぶ飲んで。

ドッグランに入った途端、テンションは落ちてゆき・・
退場したらまた元気が復活しておりましたよ!

帰りは原宿→渋谷の裏道コース。
いつものドトールによって、
夫はスケボー屋さんに行き、
わたくしめは古着屋さんに寄り・・
副都心線でのんびり帰りました○

渋谷からだと空いていて楽ですね!

よよぎこうえん。

代々木公園の帰り道にて。
ポメラニアン君とご挨拶○

今度はカメラを持っていこう!
ぶぅちゃんちみたいに上手に撮りたいなあ。。(無理だけど!涙・・)

今週もお出かけできるといいな。
ぶいきんの健康は、代々木公園の全力疾走にアリ!!

ではではおやすみなさい♪





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/120-d5ab12c5
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
