--.--.-- --
2009.12.09 Wed
20091209185629
ぶいくん、お留守番ありがとう。
来週もちょいと多いけど…
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぶいくんお留守番のとき、
最近わたしは、出かける前に
『宝物』を部屋の至るところに隠します。

ぶいのフードです○

これをしておくようになってから、
ボール君たちにヒステリー?を起こしたような
不思議な形跡がなくなりました。

寒いのでエアコンと床暖房の両方つけてますが
ぶいくんはほとんどベッドルームにいるみたい○


さてさて。
さ来週には、一段落するだろうと思っていた仕事。

なぜか急にカラーダイヤモンドの案件が!
天然のファンシーカラーは
あまり書いたことがなく、
さらにジュエリーではない裸石は初です。

とりあえず引き受ける予定です。
ギャランティーは安めかなと思うけど
後々の知識になりそうなので○

カットとカラー表記は苦手ですけども、、
やってみますー(^o^)/

ではでは☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/121-b7934b27
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
