--.--.-- --
2009.12.11 Fri
1127@代々木公園。

11/27、2人で代々木公園に行ったときの画像○
今週も、金曜日の昼間をオフにするため、、
がんばったんだけどお天気が雨みたい。。
ごめんよ、ぶいけん。。


さて、最近のぶいのカフェ事情をお伝えいたします。

昼間は、ほぼ100%の出席率で
マスターのお店の
ぶい大好きなテラス席!

池袋西口、赤札堂(スーパーマーケット)の近くにある
six silver strings という名前が正式名称です!


夜はいくつかのカフェを放浪としております。

池袋サクラカフェ(HPあり)

VCROP cafe

Tidepool coffee ★食べログより。

一番下のお店が、しぃこ夜のお気に入り。
カフェならではの程よい照明、
そんでもって接客してくれるお兄さんも
とっても感じがいいです。

ずーっと前に疾風くんちに教えてもらって、
いまごろせっせと夜に通っています♪


ゆきちゃんちに教えてもらったカフェはこちら!

cefe terve

昼間に覗いてきましたが
とっても明るくて昼間のカフェです♪
これはぜひとも、お天気の日に行こうと思います!

以上、ぶいけんカフェ事情でした!

ではでは、またね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/122-03756ec7
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
