--.--.-- --
2009.12.15 Tue
20091215164809
土曜日にはしぃこと2人で、日曜日の夕方からは3人で代々木公園に行ったぶいけん。

小さなボールだったけど、たくさん遊びました○

3人で代々木公園に行くと、渋谷まで歩くコースがほとんどです。

神南方面のカフェ地帯まで行くのが面倒なので、ドトールのテラス席に行きます○

なので、ぶいは代々木公園→渋谷ドトールの道のりを早速覚えましたよ。。

カフェや喫茶店に関しては、本当にすごい。。

一度行くと、近くを通った際に必ずそのお店へ向かうほど…。

とまあ、週末はいつも通りの代々木タイムでございましたm(_ _)m

体調もよく、代々木効果はバッチリですな○

今週末は一足はやく、クリスマス小旅行にいきまーす。

今年は平日だから、、クリスマスイブはおうちで過ごすか、恵比寿にある美味しいカフェに行くくらいかな?


新年は、群馬→埼玉に行きます。一泊する宿を考え中ですm(_ _)m

ではでは☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/123-8c8ad12f
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
