--.--.-- --
2009.12.18 Fri
20091218170416
ハイ!代々木公園に行って来ました○強風の中。。

寒いかなーと悩みましたが、、ぶいが遊ばなかったらUターンして帰ればいいやと。
しかし、ぶいくん元気に遊んできました○

そうそう、帰り際にぶいが自らドッグランに向かうのでびっくりしつつ入場してみました。

そしたら、イタグレがにひき○
一匹はかなりのやんちゃ君!すーごく元気で男の子かな?
飼い主さんに怒られながらも…色んなワンコに飛び掛かり(笑)
ぶいも標的になったんですね。

でまあ、ぶいは逃げる時の速さは尋常ではなく…
そのイタグレ君も本気になってしまい、ちょいとあぶなかった!
飼い主さんはしっかりしていて、すごく怒るのですが…全く聞こえてない様子(笑)
そして、その飼い主さんは迷惑になると思ったのかな?
帰ろうとイタグレ君を呼び戻しましたが、、全力疾走で捕まらず。。女性でしたので大変そうでした。。

もう一匹のイタグレは女の子○ 前にも何回か会ったことがあり、飼い主さんはぶいのことを覚えてくれたみたい!

そして奇跡が…。

なんと、ぶいがこのイタグレちゃんと遊ぼうとしてたんですー!
『遊ぼう!』とポーズも決めてましたよ!
たぶん、あのイタグレちゃんはぶいと性格が似ているからかなと。

その子も『じゃあ遊ぼう!』とのってきてくれたとき、、

ワンパクイタグレ君が、女子2匹を引き離してもうた…(涙)

なかなか難しい…!

でもまあ、特に怪我はなかったので良かったです○

寒くなるけど、なるべく代々木に行きます(^O^)

ではでは☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/124-2e7a116b
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
