--.--.-- --
2009.12.25 Fri
20091225032421
画像は先週末の川越にて。左側に川が流れていて、土手まで降りられるよ○

ぶい家のクリスマスイブはおうちで過ごしました!
近所に住んでいる義姉を招待して、3人とぶい太郎でメリークリスマス○

急きょ締切が早まり、24日はほぼ仕事していました。明日も撮影なので…午後から出社でごんす。

この編集作業が終われば、わたくしめは仕事おさめ。おそらく29日くらいかなあ。

突然の仕事が入りませんように。

ぶいくんは、ケーキを少しもらって満足そうでした!

デパートの混雑が嫌だったので、、近所のケーキ屋さんに予約しておいたんだけど、優しい味でみんなに好評でございましたよー(^o^)

来年も、このお店にします☆

ではではおやすみなさいませ☆

しぃこはまだ寝ません○ ららー♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/125-50b7a0ca
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
