--.--.-- --
2009.12.27 Sun
ぶいと夫はソファで寝ております。
どうしてベッドに行かないのかしらね・・

先ほどまで、せっせとジュエリーブログを書いていました。
時間がない時にも更新できるように、
基本、書き溜めているしぃこでございます!

で、、3つめの記事を保存しておこうと思ったら・・
がびーん!メンテナンスになっちゃった!

一番ちからを入れて書いた文章だったのに。。(涙)
もうやる気が失せたので寝ます・・。


そうそう、来年はなんだか大きい仕事からスタートしそう!
ギャランティーにはとらわれず
経験として絶対にやっておきたい!
人生初ですねこれは。。

なので・・同じクライアントの撮影・・
がんばってディレクションしてきました。
でもねクタクタ。ほんとうに。

久しぶりにスタジオ撮影でモデルもあり、だったので
すんごく喉が痛くなりました。。

ぶいけんは長い間、お留守番してくれていて
帰宅したらすっ飛んでお出迎えしてくれました♪

ありがとう!ぶいけん。

土曜日はわたし、のんびりしちゃったから
今日の日曜日はみんなでお出かけしようね!

ではでは、おやすみなさいませ★

みなさまも良い週末を・・!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/126-975e9fd1
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
