--.--.-- --
2009.12.27 Sun
20091227195102
代々木公園○

いやー、ぶいさんはもちろんなのですが、人間2人も疲れてしまいました。。

芝生でサッカーをするとき、夫と私は20mくらい離れています。
その距離でボールを蹴るたびに、ぶいは全速力を繰り返しています。

本日、きちんと時間を測ってみたところ…
40分ほぼ休みなし。。

ぶいくん、かなりタフだね!

お水はたまに飲みます○でもボールが気になってしまい、本当に疲れるまでガブガブ飲まないみたい。

40分経っても、ぶい太郎の目はキラキラ!

わたくしは足が痛い(涙)

結果、わたくしがギブアップとなり…ボール遊びは終了しました。。

全く運動しない人間なのでね、、ひとりだけ息切れもすごいですよ!

ドッグランで少し隠れんぼして、その後は体育会系の夫が芝生で追いかけっこをしてくれてました。
ありがとう、、ひげくん!

その後は、NHKホール側から渋谷に出てザリガニカフェへ行きました○

わたくし、大好きなザリガニ。。

昔より内装がモダンになっちゃったけど、やっぱり好きかな。

クリスマスはバタバタしていたので、ザリガニで密かに2人の3周年アニバーサリーを祝いました~。

婚姻届を提出しに行ったとき、ぶいも一緒に市役所へ行きましたよ(笑)

夜中の宿直さんが、犬を許してくれたのですー○

というわけで、今年最後の週末も代々木公園に行けました!

ひげくん、一日休みなのにありがとうね!

ぶいも喜んでいるよ○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/127-ac3d804f
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
