--.--.-- --
2010.01.13 Wed
20100113180316
画像はお正月のときのもの○ 今週にかけての連休は、最終日に夫の実家へ行きました!

ぶいくん、原っぱでサッカーして大喜び○ 良かった良かった…。
いつもの喫茶店でひとやすみしていたら、マスターのおじさんに『ほんと静かだよねえ!』とハムをもらいましたm(_ _)m☆

前にも書いたんですが、このお店は『漫画喫茶店風』。なのでお客さんたちが黙々とマンガを読んでいるので、普通の喫茶店よりもシーンとしています。(笑)

ですが、さすがブイキュー!喫茶店は『ご飯が食べられるところ』とインプットしているのでしょう。。
犬がいなければずーっと無言です。。(実は…とある旅行の途中に、他県でお店の人に2人で頼み込み、(冬で犬も一緒に入れるお店がなかった繁華街…)本気の漫喫に紛れ込んだこともあります。。)

その繁華街がある県は、わたくしが旅行でいちばん好きな都道府県です。海がたくさんあります!住む人は穏やかです○

いちばん驚いたのは、これもまたダメもとで夫が頼みに入ったチェーン系列のコーヒーショップ。

すると…窓際ならOKという、奇跡的なお返事が!(涙)
あの時の若い店長さん、どうもありがとうございました。

とまあ、お出かけの日々を綴るしぃこでございますm(_ _)m。

今週はすこし休めるように、メインとなっているお仕事の締切を延ばしてもらいました。
しかしながら…月1の編集作業はせかせか進めております。。これは延ばせないので…。

ぶいくんの体調も良いので嬉しいです♪

ではでは☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/131-966107e7
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
