--.--.-- --
2010.01.14 Thu
20100114120439
ぶ。『しぃこ!どうしたの??』

ブイキュー…。
今日はライティングをしようと思ったの。。

ぶ。『ふむふむ。いつものあれね?』

そう。。
そしたら、編集作業してた案件が大騒ぎに…。

ぶ。『どういうこと??』

編集プロダクションの担当者と、ブランドのデザイナーの言うことが全然違うの。。

ぶ。『はて??』

つまり、、もうほぼ完成している広告デザインなんだけど…
作り直しになりそうなのよ。。

ぶ。『がびーん!!』
ぐすん!!

ぶ。『なるほど…それで今朝まで、一緒に組んでるデザイナーさんとやり取りしてたのね。。』

そうなの。
あの時の電話もデザインを組んでもらったデザイナーさん…。

ぶ。『しぃこ!』

はい!

ぶ。『乗り切るのよ!』

そうねえ。
もう今日の夜が納品締切だからなあ。。

ぶ。『くれぐれもわたしやママにあたらないように!』

はい!
しかし今回は、その気力もございません。。

ぶ。『言いにくいんだけど、、』

はて??

ぶ。『お散歩、そろそろいいかと思うのよね。時間的に。』

了解!
すぐに着替えます!

ぶ。『しぃこ、頑張ってー!』



さあ!
どうなるでしょうか!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/132-be2276e1
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
