--.--.-- --
2010.01.25 Mon
20100125030646
土曜日は午後から代々木公園へ行きました○

画像は、出口に向かう帰り際にもボールに夢中のぶいくん!

夕方まで遊んで、、
近所のレンタカー屋さんに夫が車を受け取りに。

一瞬だけ3人自宅で休みまして、再びお出かけへ○

行きたかった小田原!
そのために風邪を治しました(涙)

以前宿泊した小田原の宿に7半時すぎに到着!
正解に言うと伊勢原市?なのかしら?
小田原のすぐ隣りです○

宿につくと、3人揃ってばたんきゅー。。

食事は、夜も朝も部屋でとりました○

10時にチェックアウトして、海岸へ向かいました。

わたくしは、とにかく海がみたくて小田原にしたんです○
前回に来たとき
その海岸が、とても良かったから。

ぶいくんは夫と砂浜でたくさん遊んでおりましたよー○

本当に暖かくて良かったです(^O^)

その後、御殿場に行きアウトレットでお買い物○

都内のセールでも出ていなかった
マルジェラのコレクションラインのデニム、買えました!感動。。

アウトレットは、ワンコもたくさん来ているので、
食事がてら、テラス席でひとやすみしましたよー○

ぶいくんには、NIKEショップで本気?のボールを買いました!

夫曰く、『サインボール』というサッカーボールなのですが
大きさが、犬のぶいにベストサイズ!

素材はサッカーボールと同じなのかな?
かなり飛ぶようです○

ボケーと買い物めぐりに付き合ってくれていた、バッグの中のぶいくん。
サッカーボール売り場では…興奮気味でございました(^o^)/

東名も、それほど渋滞はひどくなく
無事に帰宅いたしました○

ひげくん、ぶいくん、どうもありがとう○


久し振りに、海を見ることが出来て嬉しかったよ!

頭の中の言葉が、クリアになるような
新しい表現が生まれるような

海のチカラは偉大です。。

また行こうっと!


ではでは、、おやすみなさい☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/136-cce4b522
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
