--.--.-- --
2010.02.02 Tue
20100202192031
ハイ!
画像は日曜日の代々木公園帰りに寄った神南のカフェ?です。

ひげくんが
『代官山に行きたいけど…疲れたなあ。。よし、ぶいにまかせよう!』

と渋谷方面から、公園を出たのです。
そしましたら、いつものドトールコースではないと解ったぶいくんは、、

なんとも2年前くらいに一度寄ったお店に私達を誘導してくれました!
意志を持って歩いてたから、偶然じゃないはず。。
すごいよ!ブイキュー!


で、本日わたくしは新しい仕事の打ち合わせのため、下北沢へ。

町並にルンルン気分。
私は断然、代官山より下北のほうがいいなあ。。
電車も早めに出て、渋谷→井の頭線経由で行きましたよ!
アイラブ井の頭。

広告や編集プロダクションで、デザイナーさんは多数いるが
アパレルの女性ライターが欲しいとゆう会社でした。

この仕事は、経験値としてやっておきたいところ。

また事務所がお洒落でまあ(涙)

打ち合わせ帰りには、雑貨屋さん巡ってー
通いつめていたコーヒー屋さんに行きましたよ。
したらば、店員さん覚えてくれてた!(涙)


さあ、しぃこプロジェクトどうなるでしょうか。今年第二弾。

土曜日には、もいっこ新しい打ち合わせだよ。

とりあえず…やれるところまでやりますー(^O^)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/139-6eace637
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
