--.--.-- --
2007.05.28 Mon
みなさんに心配していただいて
ぶいとわたしたちはとっても幸せです。
本当にどうもありがとうございます。

写真はないのですが、
今日のぶいは・・・

朝、ドッグフードを柔らかくしたもの+ささみのまぜまぜを完食!
夜、朝と同じものを完食!
お薬もちゃんと飲みましたよー。

少なめですが、食欲は確実に戻ってきているようです。

マスターのお店でもドッグフードを少し食べました!

心配していた嘔吐は、なし!

お散歩は30分を1回だけしました。

あとは部屋でゆっくりすごしておりました。


今日、また嘔吐があったらどうしようと不安で仕方なかったのですが
何となく本調子になってきたので心から安心してます。
(お気に入りのボールで遊んでたりしてました○)

また明日、ぶいの様子をしっかり見ていたいと思います。


ぶ。「だんだん元気になってきたんだす!」







100位以内に入ったら・・なにかします!(しぃこか夫が・・)

ぶいが元気になったらまた写真とるぞー!

ぶ。「ギャラはササミでお願い。」






ぶ。「みなさんどうもありがとうだす!」

スポンサーサイト
みみがはは
まだ子供たちが幼かった頃。発熱で小児科に連れていきました。私の様子をみて年輩の医師は母親がおろおろしてどうするのですと私を叱りました。ぶうままさんのお書きになったとおりです。体調をくずした子は親の動揺に敏感です。とはいえ心配です。だいじょうぶだからと自分にいいきかせ、子供に不安を与えないようにと。

ぶいさん、アヲハタのたまごがゆはレトルトだけどおいしいよ♪

わが家のみみがけんはヒート中です。

ぶいさんちのみなさん、今日はお天気いいよ♪
2007.05.28 Mon 06:21 URL [ Edit ]
ちかp
ぶいちゃん、大丈夫ですか?かなり、嘔吐したみたいで心配ですね…

早く元気になってくれることを願ってます。
チョークのお話は元気になってからゆっくりと。

頑張れぶいちゃん!


2007.05.28 Mon 08:31 URL [ Edit ]
ぶぅまま
もうちょこっと良くなったみたいで
少し安心しました^^
もう大丈夫のようですが、
水分をもう少し摂らせたい時は吸収のよいポカリが最適ですよ、
吐く回数が多いと脱水症状になりやすいので。。
夏場の熱中症にも効果的ですし、水よりも飲んでくれます
はやく元気なぶいちゃんが見れるように今夜お願いしときます!


2007.05.29 Tue 23:39 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

私もどうやら母と似て、オロオロしてしまいました。。
そうですね、、不安を与えないように接することが一番なんだなとぶぅままさんやみみがははさんの書き込みを見て感じました!

アヲハタのたまごがゆってなんだかおいしそうだね♪
今度自分で食べてみようかしら○

ぶいは食欲が戻るまで
しばらくドッグフードをふやかしたものに
大好きな犬用のササミ(レトルト)をまぜまぜしたものを食べています○

やっぱりみみがけんはヒートだったんだねえ。。
不思議な行動ももしかしたら少しはそのせいもあったのかも・・。

いろいろとご心配をおかけしました!
2007.06.01 Fri 18:18 URL [ Edit ]
しぃこ。
ちかpさま○

どうもありがとうございます○
お返事が遅くなりましてすみません・・

ぶいはその後元気になりまして、
今日久しぶりに普通の散歩に行きました!

食欲も出てきたので安心です♪
あの時はどうなることかと思いました・・

チョークのお話、聞かせてくださいませ♪
2007.06.01 Fri 18:20 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさま○

コメントどうもありがとうございます!
みなさんに心配して頂いて、
ぶいはとっても幸せです(^^)

そうなんです・・具合が悪かったとき、
ぶいは水をあんまり飲まなかったのでとても心配しておりました。。
ポカリってわんこにもいいんですね☆
これからの季節、ぜひぜひ試してみたいと思います。
外出先だとほとんど水を飲まないのでいつも心配でした。

今日は元気にお散歩できました♪

ぶぅちゃんちと、ますたーのお店や公園で会えますように!

2007.06.01 Fri 18:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/14-14fd9b9e
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
