--.--.-- --
2010.02.05 Fri
20100205065004
やったー!!!
希望してた仕事がとれた!

と静まり返った朝の我が家で叫ぶしぃこ。(心で)

いつもは書類通過してれば、面談は顔合わせ程度なんだけど…

今回のは、3人候補が残ってると言われていて
がびーん!という心境だったのです。(下北にて)

しかしながら…
面接の強運はまだ健在しておったわい!
キャー!

ぶいは朝ご飯食べたから二度寝してしまいました。

そしてわたくしは、ひげくん弁当を作り終えました。


ひげくんは仕事が忙しく、、お昼休みも5時すぎなんだってさ。。
そするとオフィス向けの飲食店が、ほとんど閉まっている時間。

なので、ずっとファストフードかコンビニだったらしい。。

ということで弁当にしましたm(_ _)m

久し振りに作りました。。
わたしが続くかなあ…。

弁当よりもなにも、
この感動をひげくんに伝えたい!

良かった。。


お祝いしよっと!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/140-0c693e00
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
