--.--.-- --
2010.02.15 Mon
20100215194821
朝起きて、友人に作り方を教えてもらった『簡単に出来る』マフィンを調理開始。


ふむふむ。
チョコチップとプレーン、そして板チョコザクザクいりの3種類。


レンジでバターを溶かす頃から、お菓子作りを見守るぶいけん。
まだ寒いので、ベッドとキッチンを行ったり来たりしていました…。


約1時間半後に完成!
部屋中に甘い匂いがたちこめていたため、ぶいけんは興奮気味!


『ひげくんのケーキだよ。ちょうだいって聞いてみて』
とブイキューに話し掛けると…

ぶいけん潔くベッドへダイブ!
夫の周りをジャンプジャンプ!


その騒ぎに何事かと、ヒゲ君が起床。

プレーンをぶいと食べる。


と、忙しない日曜日の始まりでございました○


お昼過ぎにマスターのお店に寄って~、3人でお決まりの代々木公園へ。

久し振りの晴天だったからかな。
寒かったけどワンコはいっぱい来てました。

公園の端っこでサッカーを小一時間して、またまたぶいに帰り道を任せてみました。


すると…やっぱり以前と同じ神南のカフェテラスへ。。
外だから寒いのですが、このお店はたくさんストーブが置いてあります。
(ラグタグやビームス近くのハンバーガー屋さんです。元ストーミー。
ジャーナルなどのベイクルーズ系列カフェみたい。)


なぜだかぶいがお気に入りのハンバーガー屋さん。
この日もそこでお茶をしてから帰宅しました○


バレンタインの日曜日も、無事にぶいの運動デイとなりました。
いつも疲れているのに付き合ってくれるヒゲ君に
感謝の気持ちを込めて、、夜は彼の好きな近所の焼き肉屋さんに行きましたよー。


さすがバレンタインデー!小さめの店内も、混雑しておりましたm(_ _)m。。


そして本日、月曜日。
マスターのお店で良く会うかいくんパパさんたちから
イタグレの里親探しのお話を聞きました。


これにつきましては、後ほど記載いたします。


ではでは!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/142-37ab3820
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
