--.--.-- --
2010.02.18 Thu
20100218214426
先月の小田原画像を眺めて、気分転換。


さてさて。
ぶいけんは今年の冬、寒くてもお散歩を嫌がりません!
なぜだろう。。?

雪や雨はNGですが、気温の低さは去年よりも気にしていない様子です○

なので、昼も夜も嫌がらずに散歩へでかけます(^o^)/☆

なんでかなあ??
今年はホッカイロも貼っていないです(笑)

わたくしは、しばらく前から締切の無限ループにはまっています。

書いても書いても終わらないのです。。
ほぼ毎日納期って、キツいです。

そんな忙しい時に限って、撮影だったりと。
今日は撮影のためのラフを書いて、クライアントと編集プロダクションと、デザイナーさんにFAXしました…。

ここはもう完全にディレクター業務もしているので、、ライティングだけでは実現しないギャランティーです。。
だから続けてるんだ…。

一方、ライティングメインのジュエリーですが、こちらは新しい仕事が決まったので辞めようと決意! (一社)

すると…ギャランティーアップを社内で検討してくれて、、嬉しいんだか悲しいのだか…続けています。。

がしかし!
この一社が、締切ループ!

『終わったー。』
という達成感に全く到達できません。

このまま新しいプロジェクトに、完全参加できるのか不安でございます。。

今月がピークだといいけど。

おひげ君はわたくしより多忙を極めており、明け方に帰り、数時間後には通常出社の連続です。

あーあ!
海に行きたいな。

ぶ。『しぃこさん、海を目標に行きましょう!』

うみゅ。
そうですな。
穏やかな海にまた行けるよう、日々仕事ですな!

ぶ。『はいっ!』


以上、長々と綴りました。
独り言ブログでしたm(_ _)m。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/143-1ba98cfa
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
