--.--.-- --
2010.02.25 Thu
20100225184610
金曜日が雨みたいなので、本日また代々木公園に行きました!

しかし、今日は夕方からの打ち合わせのため、タイムリミットがありました。

でも2時間は遊べたかな○ 良かった…。

火曜日よりもハッスルしていたぶいくん。
予定時間がきたので、帰ろうとすると断固拒否!

そうよね~。
のんびり過ごしたいわよね。。すまぬ!

来月は…たぶん私とひげくんが逆になるかと思うよ。
請けている仕事を調整したので、三月からは私が忙しい番かな。。

とりあえず今はひげくんが滅入っているので…それが心配だす。。

聞くところによれば、残業すると怒られ、明け方帰宅で一時間ほど遅く出社しても怒られ…

うーん。。
サービス残業じゃないだけいいけど。。

私の取引先も、経費削減に必死なところばかり。
数社が社員とバイトをリストラしているみたい。

まあ私もいつ切られてもいいように、影でコッソリ計画しています。

ぶいくんはオネムタイム!
また行こうね○

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/145-ded6c0de
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
