--.--.-- --
2010.03.03 Wed
20100303234449
画像は、渋谷ドトールにて○
見るからに不機嫌なぶいくん!
大好きなサンドイッチを目の前にして、ひげ君が店内から出てこないことにご立腹(^^;)

ぶいの日曜日。

四時くらいから代々木公園に行き、地面が悪かったので少しだけボール遊び。
でも3人だと本当に嬉しそうでした○
その後は、渋谷→代官山コース。
みなクタクタになって帰宅!


ぶいの月曜日。

ヘルスメモになります。
お食事中の方はご注意くださいm(_ _)m



正午くらいに嘔吐。
でも、食欲は失せず。
たまに犬が吐くときの感じ?
以前の吐血のようなひどいものではないのです。
マスターのお店では、普通に食事してました。

夜は雨になったんだけど、ぶい不調の時はトイレ散歩は必須なので外出。
(家でうんうんをしないため。)
トイレはちょっと下し気味かな?


ぶいの火曜日。

朝、珍しくトイレで済ます。軟らかめ。
食欲は相変わらず普通で、夜はひげくんをお迎え散歩。
ただ日中の元気がない。トイレを気にしているのかな…。


ぶいの水曜日。

しぃこ打ち合わせ休み。(ついてた…)

お天気のせいか、朝から好調。
散歩もかなり長く歩きました。
しかし、うんうんが完全に下痢。
三回もしてたから、ぶいはお腹痛かったんだと思う。

帰宅してからも、何となく元気○
夜は遅めの散歩で、うんうんは軟らかめ。
でも昼間に比べたら良い!
寒かったのに、散歩時間は長めでした。
冬に、長く歩いてくれると本当嬉しい○

散歩からの帰宅は22時半くらいで、夜中に少しだけボール遊びに行くみたい。(ひげ君と)
ぶいの様子を見て決めるとのこと。


現在はここまで!
実は先週の木曜日頃から私が発熱でダウンしており、
完全復活したのは日曜日でした。

そのため、ぶいの生活リズムも変化していただろうな。。
私が一日中寝込んでいる時、ぶいは片時も離れないで一緒にいてくれる。
風邪の時は、いつもそうなんだけど…心配させてしまって申し訳ないと思う。
なんとゆうか…私がたまに起きたりすると、じーっと眺めてるんだ。

ぶいの性格が解っているから、尚更申し訳ない気持ちでした。。

ごめんよぶいくん!
私は大丈夫だから、早く元気になってね○


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/146-01632f6d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
