--.--.-- --
2010.03.17 Wed
20100317171457
のどかな風景に、眠そうなひげコンビ。(夫、ぶいきん)

さて、日曜日は午後から夫の実家へ行きましたよー。
例のごとく原っぱでボール遊びをしたぶいくん!
とにかく広い敷地内を全速力で走り回っておりました。うむ!

急きょ振替の休日を月曜日にとったひげくんは、実家に泊まるのではなく
わたくしの大好きな川越の宿に行こうかと提案してくれました。

全くのノン予約!
あわてて電話をしてみると、翌日は月曜日のため部屋が空いてました○

お夕飯は、夫の家族と一緒に食べて~
その後、電車を乗り継ぎ川越まで行きました。

この宿にはお気に入りの部屋がありまして、ちょいと高いんですが…宿全体の浴場の他に、この部屋には露天風呂があるんです。

あまり寒くなかったので、わたくしは迷わず露天風呂!ひげくんは寒さに負けた!

お湯に浸かっていると、ぶいくんが近付いてきました。
お風呂は苦手なぶいです。
がしかし!!なぜか湯船に飛び込んで来た!

もちろん犬は風呂NGですので、思わず悲鳴をあげてしまいましたよ。。
そんな騒ぎに駆け付けたひげくんが、ぶいを強制退去させましたm(_ _)m…。

なぜ。。
飛び込んだんだろ…。

そして、この宿の朝食はいつも美味しい。
旅館やホテルの朝食って、なんで美味しく感じるんだろ。。

というわけで…月曜日に打ち合わせがあった私の予定に合わせ、早めに帰宅しました○

山口の時もそうだけど…突然、川に飛び込んだりするのはなあぜ??

いつもは海辺の波も怖がっているのに(涙)

さあ、次回の旅は桜ツアーにしませう!
出来れば静岡の海希望。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/151-1fb3b040
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
