--.--.-- --
2010.03.24 Wed
もはや右手が痛し!
スタジオは古い一軒家を改造したおうち。
とっても可愛いです。

とりあえず全てのサンプルを見終えたので、、あとはひたすら書くのみ!
かなりの量のため、作業時間の予測ができない…。怖いな。

カメラマンさんによると…以前はライターが2人来ていたとのこと。それを1人でやります。。

ずっとジュエリーを書いてたから、イマイチアパレルがつかめないけど、本気でやるのです~。

眠い…。
ぶいこやむの待ってるおうちにかえろ!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/153-ec29a340
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
