--.--.-- --
2010.03.29 Mon
終わらない!!
仕上がりませんよ~!

はあ。。眠い…


日曜日はみんなで代々木公園に行ったのです。
雨の予報があったし、わたくしの締切もあるので早めに帰宅したんだす。。


なのに!


ぐすん!!


ひさびさ徹夜します。。


桜は舞う時期が一番美しい。


今週末かな??


ささ、Windowsが待っております…。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/155-3a3111fc
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
