--.--.-- --
2010.03.31 Wed
いやー、今日も納期なんですが…慣れている案件のため、気分的にまっさかラクです!

この前の撮影通い→ライティング の仕事は定期的な案件となり、来月からも続けられることになりました。

一週間、この仕事だけに拘束されるわけですから、原稿料がぶち抜いて高いです。
(プロダクションやスタジオにも通いますから…)

この仕事に対して、一番喜んでくれたのは、おそらく父です。
ワールドワイドな会社の案件ですので、これは書籍に詳しい父が最もわかるんでしょう。

具体的になるので
続きます。。○


一番近いひげくんも、大変喜んでくれました。かれも元アパレルだから、解るひとなんですね。

でも、私からしてみれば…超大手外資と代理店D社の関係者たちと打ち合わせをしている彼のほうがよっぽどなんです。

でも、ひげもじゃです。

四年前?からフリーランスをスタートさせた私は、軌道にのるまで2年くらいかかりました。

夫や家族の協力があり、ぶいの優しい癒しがあり、ここまでやってこれたのだと感謝しています。

仕事絡みではない友人から、給料?を聞かれますが、私にとって普通のところまでようやく辿り着きました。

しかしながら、わたくしの金額的な目標は…ズバリひげくんのサラリー!

もう少し頑張らないといけません。

基本的に仕事は好きなタイプで、面倒な人間関係がなければ意外と無理もできます。

そして最近、ひげくんと私で欲しいものが現れました。
洋服以外で意見が一致するのはほんとレアです!

夢のようなことですが、努力すれば絶対に叶うこと。

なので日々、仕事をがんばりますよー。


今朝はのんびり起きて、ぶいと布団の中でダラダラしました。
私がフクロウの真似ごと(ホーホーと鳴く…)ぶいくんが大喜びして(涙)

ほんとお気楽な三十路でございます…。

何はともあれ、身体はしんどいですが、順調な日々をおくっております。

今日の仕事も、がんばろう。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/158-a0ae677f
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
