--.--.-- --
2010.04.05 Mon
20100405001407
画像は土曜日の日向ぼっこぶいけん○
この日は夫が出勤のため、義姉たちとマスターのお店で待ち合わせしてから~

近所のお花見フリマへ行きました○
フラフラみんなでお散歩して楽しかったです○

そして日曜日は、雨になる前にとまたまた急いで午前中から代々木公園へ。
お花見でものすごい人・人・人!
しかしながら、みんな桜目当てですので…針葉樹の林は人がいません。なのでいつものようにサッカーできました○

ぶいくんは…大ハッスル!時間は短めでしたが、帰りの電車でぐっすりでした。
良かった良かった(^o^)/


その後~人間たちの日曜日。

さて、夫のマックは古いながらも元気ですが
わたくしのWindowsはもう寿命が近いように思えまして、、いつもパソコンには愛着が出来てしまうため買替えは、常に限界ラインまで!のわたくしです。

ですが…今は仕事柄、突然機能しなくなるとバックアップの有無ではなく、大変困ってしまいます。。
ということで、買替えを決意!

前々から日曜日に行く予定だった、電器屋に夕方から向かいましたよー。

夫もなぜか買替えを意識していたため、たまに1人で電器屋巡りをしていました。
その時にWindowsマシンも色々と見ていてくれたようで、話を聞いていたわたくしは信頼しておりますメーカーの中で目星はついていました。

誰が何と言おうとも…
F○Vのタワー!これです。
もうね、本当に強いですこれは。というか雑なわたくしと相性が合うのかしら…

多くの知人に、D○LLを毎回薦められますが…無機質な感じで苦手です。

長々と書いてしまいましたが、、三代目のデスクトップを無事購入しました。

夫もiMacを購入。。
こちらは全く疎いためバージョン?等、わたくしはよくわかりません(^o^)/。。

今週いっぱい通して、わたくしめは外付けハードにデータを移します。仕事の合間にちまちまとやりますー。

といった人間たちの日曜日でございましたm(_ _)m。

次の日曜日は実家に帰る予定です○
姪っ子ちゃんに会えるのがとても楽しみですー(^^)☆


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/159-269f9344
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
