--.--.-- --
2007.11.15 Thu
やっほー!更新をさぼりまくっていたしぃこです。

近所のみなさまや、お友達、もと会社の先輩たちなど・・
URLを教えたのはいいものの、「全く更新してないじゃん!」と笑われるしぃこ。
家では彼にも更新をせかされ肩身が狭かった!(うそ。)

さてさて、ぶいは元気です。
今回はだいぶ前に2人で帰郷した時のお写真をアップ!
ぶいをかかえて1人新幹線の旅・・・。

0701_0001.jpg


そうです。左に見える線のような生き物がぶいけん。

ぶ。「線って!」


0701_0002.jpg


そうだね~、この頃はお花が満開だったね!

ぶ。「ブログはどれだけ放置されていたのかしら・・あたい不安よ。。」


そして、我が家に到着!
出迎えてくれたのは、写真を撮ってくれた父、いつでも陽気な母、
そして・・・


0701_001.jpg


迫力のみみがけん!

しかしね、みみがけんは臆病者でして
ぶいとはもう何度か会っているものの
「あいつがきたわ・・・やだわ、私のしぃこを。。」みたいなオーラたっぷり♪


0701_002.jpg



なかよし!ではないけれど、絶対にケンカはしない不思議な関係性。
おうちっこのみみがけんにとって、お散歩で会う仲良しワンコたち以外で
ぶいは初めてのザ・親密★お友達わんこです♪

ぶいが家を探検すると、不安そうにみみがけんが後ろから見ています。

0701_003



ぶ。「葉っぱって美味よ!みみが姉さん。」

み。「都会に住んでるのに結構アレなのね、あなた。。」



東京のマンションでも、観葉植物がたくさん欲しいのに
ぶいが食べてしまいそうなので置けない状態です。。

なので、お花や植木で気分をごまかしております。



さてさて、久しぶりの帰郷はどうだったかね、ぶいくん。

ぶ。「しぃこと2人っきりの新幹線は結構しんどい・・・。」

私だってしんどいやい!


けれどもまた近いうち、2人で帰郷する予定がございます。
今回はあの、噂の、まさか、そんな!?一眼を使いまして
写真を撮ろうと思います。

でも、、重くてちょっとつらい。


ぶ。「可愛いあたいを激写して♪」


そうだね・・・・・・・・・・・。



おしまい○





スポンサーサイト
七美
おひさしぶり♪猛暑だった頃からはや立冬すぎ。ぶいちゃん、サンタのお洋服がお似合いの季節がくるね。我が家のわんはとなかいさんにへんしーん(させたいなぁ)
2007.11.15 Thu 19:18 URL [ Edit ]
ぶぅまま
おひさしゅう~ですぅ^^
みみがけんちゃん、愛されけん♪
毛並みの良さが証拠だわ★
ぶいちゃんは電車や新幹線も小脇に収まっていいなぁ
家のはカートで出陣だから凄く見られて恥ずかしいよ、、
これからもっと寒くなるけどワンツー・ワンツー
いっぱい歩こうねぇ!
2007.11.15 Thu 21:18 URL [ Edit ]
nonko
お久しぶりです!

お元気そうですね。
新幹線の旅はいかがでしたか?

みみがけんちゃんはぶいちゃんのことをちゃんと
認めているのですね。

ぶいちゃん、観葉植物の葉をたべちゃうのですか?
ベジタリアン?



2007.11.15 Thu 22:29 URL [ Edit ]
しぃこ。
七美さま。

お久しぶりです○
そうですねー、街はすっかりクリスマスのきせつ。
去年のサンタコスプレはぶいが破壊してしまったので、
うちも今年はトナカイにしようかと考案中・・。

一緒にトナカイどうですか??
サイズ教えてもらったら、オーダーするよ!
2007.11.15 Thu 23:10 URL [ Edit ]
しぃこ。
ぶぅままさま。

わお!HPではほんとにお久しぶりです。
ぶぅままさんを見習ってもっと更新せねば・・。

みみがけんはたくさん毛があってすごいですよー。
お掃除もたいへんらしいです○

旅では、バッグは肩が痛くなるよー。。
1人だとトイレも大変でした・・。
カートはぜったいべんりだとおもう!わんつー♪
2007.11.15 Thu 23:13 URL [ Edit ]
しぃこ。
nonkoさま。

お久しぶりです○
新幹線の旅は、、1人だとほんと大変でした。
静かにはしてくれてるんだけど、私自身トイレとの格闘・・。(スミマセン!)

ぶいは野菜がすごく好きで、
実家に帰ると野菜っぽい観葉植物はもぐもぐしてます。。すぐにぺっぺとしてるんですけども。

みみがは認めているのですかね??
nonkoさんのコメントを見て嬉しくなりました。
2007.11.15 Thu 23:15 URL [ Edit ]
みさりん(ぶん太ママ)
遅くなりましたが・・・再開おめでとです。これからはゆーっくりでいいですから是非是非持続させて頂きたいと思っとります(笑)ぶぅ&ぶんの写真もいっぱい載せてくださいな。なんせ、ぶいのボーイフレンズですから!!(ぶいはそう思ってくれてるのかしらん?)
ところで・・なみちゃんはどうして「みみがけん」なの!?
2007.11.16 Fri 17:04 URL [ Edit ]
しぃこ。
みさりん★さま。

再開致しましたーー。これからは気長にやってみようかと思います○

ぶんちゃんやぶぅちゃんのお写真もたくさん撮らせてくださいませませ☆しかし、カメラマンの腕が問題で・・。

ぶいはきっとぶんちゃんぶぅちゃんを幼馴染みだと認識していると思います○もちろん素敵なボーイフレンズ!

みみがけん・・これはマスターにも聞かれたのですが・・

「耳が耳がーー!」と話しかけると
なみの耳がぺったんこになったり動いたりするので
「耳が。」→みみが→みみが+けん。
となりました。自分で付けたのによくわかりません(笑顔)
2007.11.16 Fri 21:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/16-d736d6bc
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
