--.--.-- --
2010.04.08 Thu
昼間と夜、普通にお散歩していて
普通にすごしていたぶいけん。

夜中、いつもみたいに私の膝の上で丸くなって寝ていました。
でもなかなか眠らずに、なんだかモゾモゾ。

隣にいた夫の膝に乗せても、モゾモゾ。

仕事が一段落したので、リビングに向かう私の後ろをついてくるぶいけん。

でも、なんかおかしい…。
変な歩き方をしてることに夫が気付きました。

全く理由が解らないのですが…どうやら後ろ脚が痛い様子。
肉球じゃなく、もっと上のほう。

怪我に関してはプロ並みの知識を持つひげくんが、ぶいを調べてみました。


骨折じゃないみたいだけど、、明日は病院に行ってきます。

ぶいは元気なので、とりあえずはジャンプ禁止。食欲もあります。

今まで脚の怪我がなかったのも珍しい犬種だから、、うーん…改めて気をつけないといけないなと思いました。

ハートワン動物病院が本来通っているところ。だけど、今回は外科だし、ストレスになると可哀相なので最初のみ近所の病院へ行きます。

原因がわかりますように。。
ぶいくんお散歩大好きだもんね。
早く治そうね。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/160-5f2abd7b
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
