--.--.-- --
2010.04.08 Thu
20100408145847
朝、起きてみると寝る前よりだいぶ歩き方が治ってました。

でも完全ではないので、お昼前に病院へ行きました。

内科的な部分で通うことがほとんどなくなったため、ぶいさん久し振りの病院内で震えっぱなし。。

通わないほうが断然いいよ!

触診で、特に異常はないと診断され一安心のしぃこ。

きちんとした体重も測ってもらいました○
4.5キロ!
ぶいけん、ベスト体重!良かった(^o^)/☆

マスターのお店に行くと~大喜びのぶいけん。食欲もあり○

その後は、少しだけ歩いて帰宅しました。

家についてひとやすみすると、動き始めはやっぱり歩き方が不自然です。

少し様子をみて、変化がないようだったら、かかりつけの病院へ連れて行きます。

来週はお留守ウィークなので、、早く治ってほしいな。。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/161-bf10aa40
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
