--.--.-- --
2010.04.20 Tue
結局…作業が終わったのは23時すぎでした。
夫も21時には帰宅してくれたのに、ごめんよー。

下北のまるさんカフェに行こうかと提案してくれたんだけど、悲しいかな私の気力はなく(涙)
地元、平和通りのサーファー風カフェへ行きました!ご飯がうましで、空いている時たまに行きます○

月曜日の夜中だったせいか、あまりお客さんがいなかったので一安心。。混んでる時はぶいけんがちょいと可哀相なので。

何はともあれ、大好きなカフェめしで乾杯しました。ふー!

バタバタな一日でしたが、まあいいかな。。m(_ _)m…。

今日明日はジュエリーの締切ですー。
でも気が楽だ!!

おやすみなさい☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/167-a6075ffb
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
